検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:5,374 hit

✿55 自然の力は計り知れないのだ!! ( ・´ー・`)ドヤッ ページ16

Aside☆
ふぅ部屋が一番落ち着くなぁ ココだけなら僕って使っても大丈夫だし
さてと やるますかぁ pcと大きめのノートに羽ペンを用意して
自然の力が周りにどんな影響を与えるのか、、本当はこういうのは外でやった方が
良いんだけど もし最悪な事になるという危険性を案じて 部屋でやっている

そもそもどうして僕なんかが守護神に選ばれたんだ?考えて居ても分からない
こういうのはあの骨の方が詳しいかな?今度話が出来る時に聞いてみよう
其れよりもまずは自分で出来る範囲の事をしなきゃ
pcを開いて 能力について纏めてた資料を開いて
『、、纏めてるのを見ると 自然の力を使うとその周りは植物に覆われる』
『また 近くに居た者も含め動物 建物 etcは亀裂が入り最悪倒壊』
『そしてその世界はたちまち入れない程ボロボロになり 最後には消える』

『、、僕の能力やばいじゃん、、安易に使えないんだけど💦』
『自然の力は その力を持った者の感情で攻撃か治癒か 修復かが変わる』
『そして、、此処からの続きは無いか、、感情で動くなら自然の力を使う時は』
『十分気を付けないといけないな、、よし取り敢えず今出来ることは無いし』
『下に行くか まだ夕飯前ではないし 少し散歩しに行こうかな?』
そうして僕は物を仕舞って 下に行った
キラ「あれ?もう終わったの? 早いねW」
『うん!まぁね! キラーは何してたの?』
キラ「僕?僕はねーいまねナイフ磨いてた✨」(・∀・)ニヤニヤ
『、、、そっ、、かぁぁWW 磨きすぎると自分切っちゃうから気を付けてネ』
キラ「うん!大丈夫だよ!!」
『あれ?そう言えば他の皆は?見当たらないけど?』

エラ「他の奴らはクロスは買い物 タコはネガティブ集め あとは知らん」
『わッ!びっくりしたW そっか有難う!じゃ私も散歩しに行こうかな?』
エラ「良いと思うぞ 俺も好きに編み物してるしなW」
キラ「僕も良いと思うよ!散歩してる間に帰ってきたら説明するし!」
『うん!有難う!じゃぅ行ってきます!!』
エラ・キラ「「行ってら―/行ってらっしゃいー!」」
------
作者です!しばらく更新してなくてすみませんでした!!
ネタが無いのと睡眠不足で更新出来てませんでした!これからはもう少し
更新頑張ります!!

✿56 自然の力と本当の゛僕゛に向き合う【第一】→←✿54 お昼を食べて気分すっかり!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:Undertale , 闇AU , 愛され   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宝珠(ほうじゅ)(プロフ) - ネタが最近なくて何かないかなと思って今一度見ましたが あまり話がつながって無い感じがしますね ごめんなさいこれからはもう少し話が分かりやすいように作ります! (2月14日 12時) (レス) @page16 id: 1a37f2dad8 (このIDを非表示/違反報告)
ルーン - 👍 (7月26日 20時) (レス) id: 28e0670a2d (このIDを非表示/違反報告)
宝珠(ほうじゅ)(プロフ) - ロザリオぷらんたあさん» 他にも質問等ありましたらお気軽にして下さい☆ 答えられる物には応えたいと思っていますので!! (6月29日 18時) (レス) id: 1a37f2dad8 (このIDを非表示/違反報告)
ロザリオぷらんたあ - 宝珠(ほうじゅ)さん» いえいえ! (6月28日 6時) (レス) id: 9e82763638 (このIDを非表示/違反報告)
宝珠(ほうじゅ)(プロフ) - ロザリオぷらんたあさん» あー私も全然うろ覚えなのですが Underverseの時にクロスが何かの時に言っていたなぁっていうのを思い出して書いたので 詳しくは分からないんですけど💦すみません 知りたい答えが返せなくて💦 (6月28日 6時) (レス) id: 1a37f2dad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝珠(ほうじゅ) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/houjyu101/  
作成日時:2023年3月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。