検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:44,232 hit

38K 東京 ページ40

弟組のクリパ千秋楽に出たあと

俺と丈くんは稽古のために
東京へ向かった。



ふたりで東京に行くことなんて
今までなくて


せっかくの2人での移動やったけど


丈くんはなんか口数少なかったし
あんまり喋られへんかったから


隣で目を閉じる丈くんを横目に


俺はお弁当を食べた。




2人で東京



か。



改めてすごいことやな〜




歌の稽古。


今でこそマイクを持たせてもらうことは多いけど
ちょっと前までは全然なかったし


歌は好きやけど

ミュージカルって


未知すぎて




…わからへん。



共演する皆さんは舞台俳優として大御所の方や
ミュージカル経験が豊富な実力者揃い。


座長やのに

歌稽古での立ち居振る舞いや
カンパニーの皆さんとの距離の詰め方

が俺にはわからへん



かも。

稽古が始まったことで
俺の中で
不安っていう感情が大きくなったと思う。




でも初めての経験なんやし
分からんことがたくさんあるのは当たり前のことやんな!!
って思う俺もいる。


多分丈くんも
苦戦している。

稽古中、ふと丈くんの方を見ると
余裕のない表情で、ペンを走らせてた。


先輩で年上の丈くんは
俺にとってなんでもできて頼れる人やけど


それは丈くんの妥協しない性格があるから。



丈くんは辛い時に辛いと言わないし
大変な時もそんなそぶりを見せない。

泣いているところ俺は見たことないもん。

でも意外と結構思い詰めちゃう性格
やと俺は思ってる。


俺やって凹むこともあるけど、自分が努力したら解決することだってわかればすぐに立ち直る。

得な性格してるねん俺

人に期待しやんと自分が頑張るの、得意やから



だから大丈夫やで、丈くん。
いつも俺が助けられてる分俺が丈くん支えるから

39J→←37J



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:青緑 , 関西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぬ。 | 作成日時:2019年9月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。