検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:148,406 hit
.




一度きりの夏に、俺はあの夏を選んだんだーーー









菊池風磨






______________





はじめまして、それからおひさしぶりです。
作者のマゼンダです。



いつもお読みくださりありがとうございます!

最近はTwitterでもコメントやらたくさん頂いて、更新頑張ろう!って思えております!

ありがとうございます!






夏が来たら無性にこういうお話が書きたくなります。


夏×風磨くん のお話を。





また切ない系になるかと思います…。

きみはユーレイFuma.K なんかを読んでくださった方は好きなのでは。

とか勝手に思ってます( ˘ω˘ )





それでは、よかったら読んでいってくださいね。

評価のお星様をぽちっとしていってくださいませ!

お気に入り登録、コメントも頂けると嬉しいです。

頑張れます。



感想はTwitter @mag_li6 でもお待ちしています!





それでは!マゼンダでした!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , セクゾ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの - 何度読んでも胸が苦しくなります。こんなに良い作品に出会えたことに感謝です。また、マゼンタさんの新しい作品が読みたいです...!ありがとうございました。 (2023年3月2日 15時) (レス) @page46 id: e24e6a1e7a (このIDを非表示/違反報告)
SNOW(プロフ) - ほんとにほんとに泣きました。 (2022年4月1日 20時) (レス) @page46 id: 84d5d77ccd (このIDを非表示/違反報告)
天草(プロフ) - 久々に占ツクを開いて最初に見つけたのがこちらの小説でした。なぜかとても惹かれて読み始めましたが、とても感動しました。涙が溢れてきました。素敵な小説を書いてくださり有難うございました。本当にいい作品に出会えたと思います。 (2021年1月2日 23時) (レス) id: af8ac422d4 (このIDを非表示/違反報告)
ふまふま - はじめまして。たまたま見かけて、それとなく読み進めて初めてこのサイトの小説で涙しました。読み終わった後も余韻に浸って、涙がとまりません。この小説と出会えて良かったなと思いました。ありがとうございました。 (2020年12月10日 17時) (レス) id: 9f21c2dc94 (このIDを非表示/違反報告)
名無し63308号(プロフ) - はじめまして。今まで数え切れないほどの小説を読んできましたが、こんなに切なくて泣いたのは初めてです。本当に良い作品に出会えました、有難う御座います。 (2020年8月12日 3時) (レス) id: 91691bf374 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マゼンダ | 作成日時:2018年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。