検索窓
今日:24 hit、昨日:25 hit、合計:393,989 hit

平凡な女子高生のあとがき。3 ページ49

A「あと読者の皆さんの中に「この小説の夢主全然平凡じゃなくね? 軽く病んでるし」って思った人いるかもしれないけど、至って平凡だよ。
だって、火神や黒子みたいに何か才能があるわけでもなし、何か続けて来たわけでもないからね。
皆の中にもいるっしょ? 毎日つまんなかったり色々あったりして病んじゃってるひと。
あたしにとっても、いつも通りのつまんない日常に「仲間」と呼べる人が増えただけだし」



黒子「言ってしまうと軽く病んでるのはまだ続行中ですから、ちょっと危ないですよね……」


A「まぁでも、高校の間は大丈夫じゃない? 「約束」もあるし」


火神「あとタグにも入ってるから分かると思うけど、ちゃんと恋愛要素も入れてくぜ。
ただ、こっちも後半にならないと増えていかないけどな……」


A「当面は軽い逆ハー&ギャグだよねー。逆にいえば、後半になると恋愛要素まみれになる可能性もあるってことだけど、ちょ〜っと過激な場面も出ちゃったりとか、あるかもね? あ、フラグつけるほどにする気はないよ。
後々に出てくるキャラたちとも絡ませるためドンドンフラグ建築予定だから、そこんとこは心配しないでね。全員ってわけではないけど」






・小説内で出たラノベについて



黒子「ここでちょっと変更点です。
「平凡な女子高生と見えない少年。」に出て来た「光と影のファンタジア」についてなんですけど、漫画っていう設定から最近完結してアニメ化や漫画化も始まっている大ヒット作のライトノベルという設定になりました」


火神「もちろんこれはこの小説内の架空のもんだから、実際には存在しないぜ」


A「軽く設定もあるので、その内あらすじとか登場人物たちの事も説明したいですけど、文字数の関係があるので、今回は省いて、次回に持ち込ませて頂きますね」

平凡な女子高生のあとがき。4→←平凡な女子高生のあとがき。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 愛され , 青春   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩夏(プロフ) - 更新とても楽しみにしていました!続編でも頑張ってくださいね! (2017年6月7日 22時) (レス) id: a1d1edfed6 (このIDを非表示/違反報告)
夜叉〔刹叉〕(プロフ) - 黒バスの映画で号泣しちゃいました……(´;ω;`)これからも応援しています!頑張ってください!(小説書くのってむずかしいですね……) (2017年6月7日 20時) (レス) id: 0f137dda1a (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - 私もアニマックスで黒バス見ましたーやっぱり最高ですね! (2017年5月24日 18時) (レス) id: 54580b9dce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡舞 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年5月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。