検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:162,969 hit

あの人たち、誰? ページ15

『美味しい?』

「うっめえなこりゃあ!小太郎、玲央!今日これにするわ!」

『よかった。また部活でね』

「おう!」

根武谷たち2年トリオが去った後もまだ騒いでいる声が聞こえる

「永ちゃんずるい!Aに食べさせてもらってた!」

「なっ!?それはずるいわよ永吉!」

という内容の会話

--うるさ--

「ねえ、Aちゃん」

『ん?』

「…あの人たち、誰?」

『あー、言ってなかったっけ?バスケ部の2年生だよ』

「…ふーん?」

美炬の様子がおかしいと即座にわかった
美炬は後ろの方で騒いでいる2年トリオを見ていた

『どうしたの美炬?』

「…ん?ああ!なんでもないよ!早く食べちゃおっか!」


----------------------

美炬side

今からAちゃんとお昼だー!
確か今日は新作メニュー出てた気がするし決まらなかったらどうしよ〜…

「ま!でもAちゃんなら許してくれるはず!」

『美炬ー、食堂行くよー』

「はーい!」


食堂に着き、新作メニューを見てるけど
私困ってます

「んんんー!決まんない!」

『じゃあ私こっちのスパゲティにするからビビンバにすれば?』

「え!?いいの?」

『いいよ、ほら会計行こ』

〜〜っ!Aちゃんってやっぱ優しいなぁ〜!
Aちゃんが男の子だったら私絶対惚れちゃってるもん!

「…はぁ、ツラいよぉ」

『ん?なんか言った?』

「あ、ううん!こっちの話!」

危ない危ない
Aちゃんが男の子だったら惚れてたなんて口が裂けても言えないっ



「あ、ねねAちゃん、そっち少し貰ってもいい…??」

『うん、いいよ。はい、あーん』

ほ、ほら!Aちゃん平気でこんなことしちゃうんだよ!?いや、これが普通なのかもしれないけど、あ、ううんこれは私にとって普通じゃないの

「あーん!」

『美味しい?』

「…」

美味しい、美味しいよAちゃん!
美味しいに決まってる…味も美味しいけど何よりAちゃんに食べさせて貰ったのが美味しいのっ

『あら、今回の新作は外れ?』

「ううん!そんなわけないよ!すんごい美味しかった!」

『じゃあ今さっきの間はなに』

「美味しさを噛み締めてたの」

『あっそ』

みんなは突き放した言い方に聞こえるんだろうけど、この"あっそ"は嬉しそうな言い方
2年間親友してるんだもん!私にはわかる

「わぁAだー!」

Aちゃんの首に見知らぬ男の腕が巻きついた

…誰、この人




文字数
(またまたキリが悪い)

気安く触んないで→←はい、あーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 洛山高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。