検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:71,564 hit

狂気 ページ18

「ん…うぅ…」


重い…


なんだ…?


と、意識は浅くほぼ眠った状態で考える


だんだんと意識が覚醒してきてるも、眠さは存在しなかなか目を開けて確認することが出来ない


ペットなんて飼ってないし、と馬鹿なことを考える


もしかして金縛り?


そんなことを思ってると眠気も覚めてきた


うっすらと目を開ける


?「おはよ。もうー起きるの遅いからこのまま襲うとこだったよ」


「…?あ、らん…?」


寝ぼけたままでさんづけをするのを忘れてしまった


…え?違う、違う、今、気にするところはそこじゃない


天井はいつもの見慣れた天井だ


一気に意識が覚醒する


「なんで亜嵐さんが…!?ここ、俺の、え!?何故!?」


グッと退けようとしても手首を抑えられていてどうすることも出来ない


亜「寝ぼけてるAも可愛いけど、焦ってるAも可愛いー」


と呑気なことを言っている亜嵐さん


「な、んで?」


単純な疑問をぶつけてみる


亜「昨日裕太くんに言われたでしょ?泊まっといた方がいいって。でもA帰っちゃったからお迎えに来ちゃった」


なんて昨日の綺麗な笑顔をみせる亜嵐さん


その笑顔に狂気しか感じなかった


亜「その表情もいいね。恐怖って感情に支配されてるね」


そう言うと唇を重ねてきた


触れるだけのキスからだんだんと深くなっていく


「ふ、ん…あ、らん、さ…んぅ」


亜嵐さんが口を離し二人の間に銀色の糸が伝う


亜「その亜嵐さんってのもいいけど俺は亜嵐って呼んでほしーな」


何故そんなに余裕なんだ


思わず睨むような目つきで亜嵐…?を見てしまう


亜「ふっ、そんなに顔赤くして目に涙浮かべて睨んできても逆効果だよ?」


と俺を見下ろしながら不敵に笑う亜嵐


さんづけなんていらねぇ


頼まれてもしてやらねぇ


「俺、亜嵐のこと嫌い」


亜「えーそれはショックだなー」


全然思ってないだろ


「あ!」といい事を思いついた子供のような表情をする亜嵐


正直嫌な予感しかしない


亜「ならさ、俺がいないとダメなようにしちゃえばいいよね」


と音符がつきそうなテンションで言う亜嵐


「…なんてこと言ってんだよ」


亜「俺、作ってたAも好きだけど素のAの方が好きだよ」


「知らねぇよ」


亜「あーいいね。その態度がどこまで続けられるか楽しみだね」


こいつ、本気だ


頭の中で警報が鳴り響いている


警報の原因のアイツは「そーいえば」と何かを思い出したようだ


亜「ねぇ、その首元についてるキスマーク…誰の?」


亜嵐の声が低くなった

キスマーク→←気づけない恐怖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 男主 , BIGCITYRODEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーと(プロフ) - 海月さん» ありがとうございます!あの通りに出来るか自信はあまりないですが楽しみにしていただけると嬉しいです! (2018年4月24日 22時) (レス) id: 7274fb3f80 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - 続編おめでとうございます!予告?台詞を見るだけで胸が高鳴ります(*´ω`*) (2018年4月24日 8時) (レス) id: f9cb83144f (このIDを非表示/違反報告)
まーと(プロフ) - 海月さん» うぅ…海月さんに元気に動いてもらうためになるべく更新頑張ります!語彙力や表現力がないので亜嵐さんの涙の意味が伝わると嬉しいです (2018年4月21日 4時) (レス) id: 7274fb3f80 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - あんなに積極的だった亜嵐さんの涙の意味が凄く気になります…日々の活力です(*´ω`*) (2018年4月21日 0時) (レス) id: f148ce56ad (このIDを非表示/違反報告)
まーと(プロフ) - 海月さん» ただいまです!お待たせしてしまいすみません…そう言って頂きとても幸いに感じます…!!今現在海月さんのコメントで舞い上がってます (2018年4月17日 22時) (レス) id: 7274fb3f80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーと | 作成日時:2018年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。