検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,592 hit
イケメンに口説かれたいです。



初のオリジナル企画!


イケメンが金を取ってやっすい愛を囁いたりそのイケメンを客が金で落とすイケメンホストクラブ建設を夢見るオーナーは私です。

おはつです。xo寧璃oxです。

募集は締め切りました。
ありがとうございます!



夢小説っぽくする予定です。ので女性のキャラは作りません。

一応小説メインですが絵でも漫画でもおkですよ!


女夢主ちゃんから金を巻き上げるのも良し、恋愛するのも良し
ホスト同士で会話するのも良しです!


しかしホスト同士の恋愛禁止です。


参加してくださる方は【ルール】を見てください。
ルール変更しました05/11




↓企画↓
【企画】イケメン☆ホストクラブ
5/21更新しました。遅くてごめんなさい。


執筆状態:連載中





























おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:企画 , 募集中 , ホスト , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲國昌(プロフ) - xo寧璃oxさん» いったんなくしておいてくれますか? (2015年8月26日 18時) (レス) id: a7176a4b1e (このIDを非表示/違反報告)
xo寧璃ox(プロフ) - 東雲國昌さん» 遅くなってしまいすみません!緋蜘蛛さんですよね?年の件了解しました!画像は新しいのができ次第変更しますか?それとも今男本に画像ありませんが、一旦無くします? (2015年8月26日 18時) (レス) id: a232cde9c8 (このIDを非表示/違反報告)
ピー(プロフ) - すみません!作りましたが気に入らなければ消してくださって大丈夫です! (2015年8月24日 15時) (レス) id: aad25463d1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - xo寧璃oxさん» うおおおありがとうございます!さっそくキャラシ載せさせていただきますね!(´∀`) (2015年8月14日 22時) (レス) id: b90b7fe209 (このIDを非表示/違反報告)
東雲國昌(プロフ) - あ、そうだ。先ほど私のキャラの信乃の年齢をいじらせてもらいました。あと名前を変えているのと画像を新しいものに変えたいので変更お願いします。手間をおかけしてすみません。 (2015年8月14日 21時) (レス) id: a7176a4b1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xo寧璃ox | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年5月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。