検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,612 hit

デリバリーコント〜ハイセ〜 ページ6

ハイセ「何で…六月くんが…」

六月「男装女子と」

才子「オタククインクスの」

「「デリバリーコント」」

才子「本当は抜けてる佐々木琲世」

西尾「何か始まった…」

才子「うーん、あ、六月くん」

六月「何ですか?」

才子「本棚作りたいんだけど、手伝ってくれる?」

六月「え?本棚?買わないんですか?」

才子「いやー、有馬さんに聞いたら作った方がいいんだって」

六月「そうですか…でも、買った方が早いし丈夫だと思いますよ」

才子「うーん・・・だけど、僕は有馬さんを信じるよ」

数日後

ドカッ

六月「先生!?大丈夫ですか!?何があったんですか?」

才子「本棚が壊れちゃった。やっぱ丈夫に作らないとだめだね」

六月「えっ、ケガとかは…」

才子「僕は簡単にケガしないから大丈夫。それに赫子で押さえてるし」

六月「そういうことを言っているんじゃないんですけど…」

才子「あ、今回は平気!暴走してないよ」

六月「してたら会話出来ないんじゃないですか」

才子「そっかー…あっ、ご飯作らないと。今日は魚だよー」

六月「はい…」



全員「wwwwwwww」

『全員アウト』

ハイセ「何でそれを知ってるの!?」

西尾「いや、何のために赫子使ってるんだよww」

才子「まだまだありまっせ」

カネキ「えっ」

月山「フゥン」

ヒデ「オレは安心だな」





六月「まだまだネタはあるよ」

デリバリーコント〜カネキ〜→←西尾「俺やるって言ってねーんだけど」ヒデ「それは多分みんな同じだと思いますよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 東京喰種re , 絶対に笑ってはいけない   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東京グール最高! - 才子ちゃんと六月君のコント糞笑ったww (2020年1月1日 6時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)
アイスゥ - 有馬でクッソ笑いました (2018年1月23日 17時) (レス) id: 0af8a34735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流花@腐っていないよ | 作成日時:2018年1月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。