検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:48,548 hit

ページ19

「菅田さん」

飲み会後のホテル。

マネージャーの部屋に呼ばれた俺は、鋭い目をしたマネージャーと対峙していた。

「はい」

「長野に来てから、やけに挙動不審です。
何をしているんですか?」

言うべきか、言わぬべきか。

心の中で葛藤があった。

だけど、誤魔化すのはやめた。

「誰にも言わんで欲しいんやけど、翠と会った」

「………」

マネージャーは黙ったままだったが、ピクリと眉を動かした。

俺はそのまま続ける。

「俺、ずっと翠に謝りたかってん」

「……あー、菅田さんは翠ちゃん大好きですもんね」

マネージャーは知っている。

俺の大好きが、恋愛感情の大好きである事を。

「………うん」

「はぁ……最初から言ってくれると嬉しいです」

「…ごめんなさい」

「これから、どうするんですか」

「………」

「翠ちゃんと」

「俺は…」

俺は、どうしたい?

そりゃもちろん、また会って話したい。

恋人になれたらいい。

だけど、それは俺の我儘だ。

翠を傷つけた人の中に、もちろん俺も入っている。

だからこそ、再会した時は怖がられた。

なのに、恋人になりたい、なんて自分勝手にも程がある。

黙りきってしまった俺を見て、マネージャーはため息をつく。

「熱愛報道、出たら傷つくのは100%翠ちゃんですよ」

「っ………」

翠は、マスコミがトラウマになっていると思う。

「ちゃんと考えてから行動してください。
翠ちゃんの件は私達の中でも反省しなくてはならないんですから」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:菅田将暉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hoshina
作成日時:2019年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。