検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:71,435 hit

Twitter ページ12

佐伯柚香✔@yuzuka_official
3年A組、2話が放送されましたね〜。
ひたすらしんどい(´TωT`)
もう極端な減量はしていません
流石にこれ以上細くなったら柊真の言う通り死ぬ気がする(笑)
ダンス、めちゃくちゃ練習しました。
いや、難しすぎだろ(笑)
以前、やらせて頂いたダンス部の役で得たダンスの技術が役に立ったようです。
あの頃は本当に初心者だったから、リアルなダンス部の成長が……って、これ違う作品の話
【動画】↓



菅田と合わせて踊る柚香。

その後、片寄がやって来て、菅田が見て柚香と片寄が2人で踊る事に。

菅田「普通に二人とも上手いんやけどw」

片寄「柚香ちゃん上手すぎない?俺ビックリした」

柚香「そんな事ないから!お世辞やめて?w」

片寄「いやいや、柚香ちゃんこそ謙遜やめてw」

柚香「……私は天才だ」

片寄「あっ、やっぱ前のままでいいですw」

菅田「www2人で漫才組めるで?w」

柚香「組んじゃうかぁww」

\川栄「柚ちゃーん、ダンス教えて!」/

柚香「私でいいんですかー??今行きます!」

菅田「人気者やな」

柚香「有難いことに!──じゃ、行ってきます〜」

菅田「おー」

片寄「………柚香ちゃん、可愛いですよね」

菅田「やらんぞ?!」

「「www」」

マネ「必死かww」

菅田「おい、誠。
お前も柚のマネージャーやけど、柚はやらんからな?!」

マネ「wwwいらんわw
俺は、将暉と一緒にいて笑ってる柚香が好きだから」

片寄「うわ、イケメン」

貧血です→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:菅田将暉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hoshina(プロフ) - あんず飴さん» こちらこそリクエストありがとうございます!あんな感じで良かったですかね(笑) (2019年4月3日 21時) (レス) id: 5593419b1c (このIDを非表示/違反報告)
あんず飴 - リクエストに答えていただきありがとうございます! (2019年4月3日 21時) (レス) id: e9a1259486 (このIDを非表示/違反報告)
hoshina(プロフ) - あんず飴さん» リクエストありがとうございます!!! (2019年4月3日 17時) (レス) id: 5593419b1c (このIDを非表示/違反報告)
あんず飴 - リクエストです。イノセンスの坂口健太郎が演じる黒川拓とラブラブしている話を書いて欲しいです。出来たらでいいのですが、その後に撮影のカットがかかってからの所もかいていただけるとうれしいです! (2019年4月3日 10時) (レス) id: e9a1259486 (このIDを非表示/違反報告)
hoshina(プロフ) - 紫伊那さん» ええやん別にぃぃwww更新できなかったら捨ててく迄だし。一応掛け持ち数気にするから投稿する前に整理するんやで?!超えらい((( (2019年3月22日 14時) (レス) id: 5593419b1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆友梨ぃ☆
作成日時:2019年3月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。