検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,548 hit

11話 ページ11

_


「恋くんよ、こいつらは無意識だ許してくれ」



なぜか陽がわたしたちの代わりになって話をしてくれている。



「ふふふ、照れたAちゃんも可愛いねぇ」

「隼さん、恥ずかしくなるからやめて」



夜の顔を見れば少しばかり赤くなった顔。
そして、行動がぎこちない。



お互い無意識だったんだ。
まさか指摘されるなんて思ってなかった。




「お前ら、仲いいのは良いんだが」

「ちょっと距離が近すぎるかもねぇ」



始さんと春さんにそんな風に言われてしまって

ふと、自分たちの距離をみる。



そんな、今まで意識してなかったや。


陽も夜も「はい、」
なんて返事してるものの
なんとも言えない表情をしていた。




「ねぇ、Aちゃん?」


隼さんに名前を呼ばれて
隼さんの方に顔を向けると彼はにっこり笑っていた。


「お姫様は騎士(ナイト)の2人が大好きなんだよねぇ?」


ふふふ、と笑う隼さんに首を傾げていれば
おいでと手招きされた。


立ち上がって隼さんの元へと行けば
隼さんはわたしのほっぺをツンツンとつついた。

「隼さん?」

「みーんな、可愛いお姫様と仲良くしたいんだよ」


そう言ってわたしの頬を撫でる隼さん。

なんだか近い距離に恥ずかしくなってきて
視線を逸らせば幼馴染み2人の顔が目に映る。




「おやおや、君の騎士くん達のご機嫌が斜めのようだねぇ」




楽しそうに話す隼さんの言葉に
陽の眉間に皺がよった。



「おい、隼。ちけーから」



グイッと腕を引っ張られて隼さんとの距離が離れる。



陽によって夜の後ろにいるわたしは
どうしたら良いのかわからず
キョロキョロと辺りを見渡す。



始さんと春さんの顔をみれば
“やれやれ”と言ったような
呆れたような表情をしていた。



_

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カキネ(プロフ) - 来栖陽香さん» こちらも読んで下さったのですね!ありがとうございます!こっちの更新ゆっくりですみません。また覗きにきてください♪♪ (2017年2月8日 8時) (レス) id: 96ef15536e (このIDを非表示/違反報告)
来栖陽香(プロフ) - この作品すごく良いです!応援してます。皆の口調とか、素晴らしいです。 (2017年2月7日 18時) (レス) id: 6cbc5eb4d4 (このIDを非表示/違反報告)
カキネ(プロフ) - いかそーめんさん» 初めまして、読んで頂きありがとうございます。更新遅くてすみませんまた覗きに来ていただければ幸いです。 (2017年2月3日 5時) (レス) id: 96ef15536e (このIDを非表示/違反報告)
いかそーめん - 年中組(特に夜君)大好きなので飛びつき読まさせていただきました!情景が読み取りやすい文章と可愛い幼馴染感にほわほわですw (2017年2月2日 19時) (レス) id: 5e62d193a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カキネ | 作成日時:2016年12月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。