検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:707,860 hit

謝罪ー ページ18

すいません!
最近忙しくて、これからしばらくも忙しくなると思います…

なので、更新速度が亀さんになります…

なるべく更新を早くできるよう努力しますので、温かい心でお待ちください


赤ぐまより





赤司『A。これからも見てくれるんだろう?』


紫原『Aちーん。これからもお菓子くれるんでしょ?』


緑間『Aなら待っていてくれると思っているのだよ』


青峰『A、てめぇ、待てねぇとか言うんじゃねぇぞ!』


黄瀬『Aっちに待っててもらえたら俺、嬉しいっす!』


黒子『Aさんは待っててくれると信じてますから』


桃井『Aちゃん!頑張るから、待っててほしいな!』

度胸 53→←度胸 52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (735 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1681人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かしわもち - はーーー。スッキリした!!!むちゃくちゃ面白かった! (2022年11月29日 16時) (レス) @page39 id: b0321227c9 (このIDを非表示/違反報告)
ささきヘル - 普通の悪役ものと違って、烏野が嫌われて終わるのが良かった。現実って感じ。嫌われの中では一番好きです。 (2021年4月2日 14時) (レス) id: 79d8e64edf (このIDを非表示/違反報告)
ママ - 最高でした!ハイキューと黒子のバスケ両方好きなのでこの小説が見つけられてよかったです!結局悪女側の人達が許されることはないっていうオチが好きです!スッキリしました!いい小説に出会えてよかったです!ありがとうございました! (2020年8月9日 23時) (レス) id: 80f5b5b6dd (このIDを非表示/違反報告)
美紅(プロフ) - とても良かったです!時々シリアス(?)があったり、黒バスのキセキ達が主人公を守る動作(?)がもう…キュンキュンしました!これからも頑張ってください!ありがとうございました!! (2019年10月7日 0時) (レス) id: 3e4116b12f (このIDを非表示/違反報告)
mayumi(プロフ) - その後、全国大会の出場できなくて欲しいです(*^▽^*) (2019年6月22日 22時) (レス) id: 58f715f8f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーなん | 作成日時:2017年4月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。