検索窓
今日:38 hit、昨日:19 hit、合計:115,089 hit

【切り抜き】自慢する剣持【うざい】 ページ7

「どうもみなさん!剣持刀也です!」

――うるさ
――テンション高くね?
――剣ちゃん情緒不安定なの?

「おい言葉強いぞお前ら!まあいいです。今日の剣持刀也は一味違います。なんたってレオくんのお家にお泊まりしてきたので!」

――は?
――お泊まり?
――?
――は?

「んふふふ!どうだ!羨ましいだろう!」

「僕の作ったカレーが1番美味しいというレオくん!僕と映画を一緒に観れることが嬉しすぎてはしゃぐレオくん!僕の好みをしっかり把握してココアを作ってくれるレオくん!」

「そんなレオくんを独り占めした男!剣持刀也です!」

――🤯 三枝 明那
――おい親友出てきたぞ
――ズルすぎん!?!?
――剣持刀也なのはもう分かったって

「手作りカレーを食べ、映画を鑑賞し、デザートのエクレアを食べ、一緒に外へ買い物へ行き、晩ご飯はレオくんの手作りのハンバーグを食べ、お風呂に入り、就寝をし、朝起きて一緒に朝食を作る!」

「最高の1日ってのはこういうことを言うんですよ。知ってますか?」

――エッ一緒にお風呂入ったの!?
――一緒に寝たって…コト!?
――カップルじゃんこんなの;;

「おい食いつくところがちがうだろ!まぁいいや。次は僕の家に泊まりにきてくださいねレオ君!♡」

――媚びるな
――脳破壊される
――はずかしいからやめて…😳 レオ

「あっレオくん!みにきてくれたんですね!」

「大丈夫ですよ、レオくん!朝寝ぼけて僕を抱き枕のように抱えた話はまだしてません!あっ今しちゃいましたね!あぁ〜僕としたことが!ついうっかり!」

――浮かれすぎじゃね!?w
――うわあああああ レオ
――レオくんしんじゃうって笑

「…………てなわけでね、お、…僕もレオくんと大分仲良しになりましたので。2度とマウント取るんじゃねーぞライバー達!」

――本音出た
――やっぱり情緒不安定なの?
――俺キャンセル?
――レオくん汚さないで😭

「フン。次会う予定もある僕は無敵なんで。負ける気はありません」

――誰と競ってんの!?笑
――レオぴ争奪戦だ〜!

ろふまおに参戦するレオくん→←お家で映画鑑賞2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
935人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星見(プロフ) - おもちさん» おもちさん、コメントありがとうございます!是非参考にさせていただきますね☺️ 楽しく読んでいただけて嬉しいです。これからも是非読んでやってください〜◎ (2022年12月9日 13時) (レス) id: 54c6a8dd99 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!kidさんを出していただけたらなぁ、と思っております!!無理にとは言わないのでぜひ参考までに…🙇💦 (2022年12月8日 23時) (レス) @page13 id: 415e214a34 (このIDを非表示/違反報告)
星見(プロフ) - 苺さん» コメントありがとうございます!参考にさせていただきますね◎ 申し訳ないのですがグループ名が伏せ字でない為後ほどコメントを削除させていただきます。 是非これからも読んでくださると嬉しいです〜。 (2022年12月8日 23時) (レス) id: 54c6a8dd99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星見 | 作成日時:2022年12月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。