検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:288,352 hit

空音ーソラトー様リク・夢主が中也さんの姉になりましたが何か? ページ16

「オイ姉貴!資料持ってきたぜ」

小さい身体に似合わなゲフンゲフン大量の資料を抱えて貴女の部屋にやって来たのは貴女の実の弟・中原中也です。

貴女と弟は揃ってポートマフィアで働き、弟は幹部、貴女は地位は下とは云え遣り方によっては構成員に加え幹部や首領の命さえ握る、作戦参謀の位置に就いています。

しかし貴女に裏切りなどという滅相な考えはなく、仲間たちの命を最優先に立てる作戦の成功率はほぼ百パーセント。

因みに、旧双黒を彼処迄育て上げたのは貴女。

太宰さんに遭遇すると『葵姉さん』と呼ばれます。

「姉貴、今日の晩飯担当は姉貴だったよな?」

同居している弟とは至極仲が良く、太宰さんと遭遇した時は添い寝迄しています。

谷崎兄妹に近いものを感じますが何も云いません。

弟の料理上手は貴女が叩き込んだもので、何時彼女が出来ても良いようにです。

序でに、弟にハニートラップ系統の作戦は絶対に送りません。

ポートマフィアの構成員は皆家族です。

結論:姉貴呼び

葵の異能力:春日狂想
握手した相手にウィルスを埋め込む能力。
其の相手が別の人間に触れると、触れられた人間にもウィルスが感染する。
触れられたとしても葵が味方だと認識していれば感染しない。
「まことに人生、一瞬の夢、ゴム風船の、美しさかな」
と葵が詠唱すると感染した人間が何処に居て何をしていようが体内から爆発が起こり死に至る。

中原「姉貴は作戦参謀なんだろ?だったら前線には来なくて良いじゃねェか」

葵「異能力だってあんまり前線には向いてない型だってのは理解してるけどさ…動かなきゃ鈍るよ?其れに私の作戦が失敗したことは?」

中原「ねェよ。ま、其れが姉貴だよな」

葵「其れじゃァいっちょ、叩きのめしますか!!」

中原「おう!!!」

立原「……流石姉弟」

空音ーソラトー様リク・夢主が芥川くんの姉になりましたが何か?→←空音ーソラトー様リク・夢主がエリスちゃんの姉になりましたが何か?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほっすぃー(プロフ) - 夏目小豆さん» 返信遅れて申し訳ございません!通知がうまく作動していなかったみたいです……。分かります!国木田さんになら怒られても良いかなって思うのスゴく分かります……っ (2018年10月16日 21時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)
夏目小豆 - S木田さんに叱られたい(誠実) (2018年9月8日 0時) (レス) id: c6120d37e8 (このIDを非表示/違反報告)
夏目小豆 - 木田さんの姉ちゃんになりたい…… デレ木田さんを拝みたい…… (2018年9月7日 23時) (レス) id: c6120d37e8 (このIDを非表示/違反報告)
ほっすぃー(プロフ) - 此れにてリクエスト受付終了とさせて頂きます!有り難う御座いました! (2017年10月16日 7時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)
ほっすぃー(プロフ) - 月城ねここさん» 了解です! (2017年10月16日 7時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっすぃー | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。