検索窓
今日:24 hit、昨日:28 hit、合計:283,038 hit

シャケ鯖様リク・スタインベックくんがヤンデレになりましたが何か? ページ31

「ねえ」

にじりよってくる恐怖と焦燥と、其れから彼、スタインベックくんの全くもって眼に光がない微笑み。

―――――逃げ損ねたッ、

貴女の杞憂は確信へと変わります。

少し前から可笑しくなってしまったスタインベックくん。

悲鳴等アブナイ物を嗜好し、貴女を意図的に傷付けたり怪我をさせたりして、もう限界だった貴女。

半分監 禁されていたスタインベックくんの部屋から隙を見て脱け出し、フィッツジェラルドさんに事前に許可を得て白鯨に備え付けてある小型ヘリコプターで一旦の逃走を図ったのですが、如何やら何処かから情報が漏洩していたらしく。

「僕、心配したんだよ」

壁際に追い詰められて逃げられない貴女の首に、スタインベックくんが異能力である葡萄の樹でじわじわと―――死なない程度に呼吸が出来るよう微調整した圧力を掛けてくるので、貴女は意識を失うに失いきれない苦しみに悶えています。

そんなわけで貴女は現在涙目からの呻き声を要所上げており、スタインベックくんからすれば特殊性癖による欲求が満たされる素晴らしい案件な訳です。

ぎちぎちと樹が軋む音を聞き乍ら、貴女は足りない酸素を補おうと呼吸を荒くします。

「ほら、ちゃぁんと謝って、葵。急に部屋から居なくなったら吃驚するでしょ?」

貴女の頬をつつき、そう急かすスタインベックくん。

えづき乍ら貴女が何故此処迄自分に執着するのか訊ねると、スタインベックくんは少々驚いたようにサファイアの様な瞳を見開き、其れから心底爽やかな笑顔を浮かべました。

「当たり前だろう?葵の事が大好きだからだよ」

そして、其の笑顔の侭述べたのは、

結論:「でも、云うこと聞かない子は嫌いだ」

葵「ひぅ、うぐ……ッ」

ジョン「死にたくなかったら謝りなよ」

葵「ご、……め、なさ…、っ!」

ジョン「二度と僕の云い付けに逆らわないって誓える?」

葵「ち、誓う、…っ!」

ジョン「ふふ、良い子だね」





―――――――――――でも、次は無いよ

トウェイン「画面の向こうの cute girls,アンケートだよ!」→←夢の中の少女様リク・織田作に顎クイからの接吻されましたが何か?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっつぅぅ!! - うぅっ美しいっ!!あぁポォくんが尊いわ! (2019年5月31日 17時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - はじめまして、唐突ですがけんじくんお願いします! (2019年5月25日 15時) (レス) id: fdd40fb008 (このIDを非表示/違反報告)
ほっすぃー(プロフ) - 幻央さん» 返信遅れて申し訳ございません!通知がうまく作動していなかったみたいです…。ゴーゴリ君お気に召していただけたみたいで、嬉しいです!有り難う御座います!いっ、逝かないでください!wうちのゴーゴリ君お見舞いに行かせますので!!← (2018年10月16日 21時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)
幻央(プロフ) - あああああ…ドス君が美しい…ゴゴ君が可愛い…。もう無理、今なら逝ける…!!← (2018年9月25日 11時) (レス) id: b96300be90 (このIDを非表示/違反報告)
ほっすぃー(プロフ) - 霞さん» 芥川「くくっ…嬉しそうだな?嗚呼、何時迄も僕が貴様を愛そう」フェージャ「そんな貴女の表情も叉良しですね…可愛いですよ。ずうっと、大切にします」 (2018年1月31日 18時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっすぃー | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。