検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:282,847 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

物凄い喧嘩売ってるタイトルは伝統と化すんですね。

乱歩「駄菓子を賭けて僕と競おう!」

結構です(真顔)




こんにちはこんばんは☆

ほっすぃーリクエスト受付中です!

パクリ禁止。
コメントへの返信は一度きりとしております。

今居るキャラクター達―――

武装探偵社〜

中島敦…甘
太宰治…甘
国木田独歩…甘
宮沢賢治
谷崎潤一郎…甘
谷崎ナオミ
江戸川乱歩…甘
泉鏡花…性転換
与謝野晶子
福沢諭吉…甘

ポートマフィア〜

森鴎外…甘
エリス…性転換
中原中也…甘
芥川龍之介…甘
梶井基次郎…甘
尾崎紅葉
夢野久作
織田作之助…甘
黒の時代:太宰治…甘

異能特務課〜

坂口安吾…ドS、甘

外伝〜

綾辻行人…ドS、甘、Dキス
京極夏彦…Dキス

ギルド〜

E・A・ポオ…ドS、Dキス、病、甘
M・トウェイン…ドS、病、甘
ジョン・S…病、甘

天人五衰〜

F・ドストエフスキー…ハロウィン、ドS、甘
N・V・ゴーゴリ…シリアス

チーム〜

F・ドストエフスキー&坂口安吾…ドS&取り合い
ジョン・S&ラヴクラフト…ハロウィン
旧双黒…病
新双黒…病
芥川龍之介&F・ドストエフスキー…病&取り合い
探偵社女子…女子会


ほっすぃーでした。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっつぅぅ!! - うぅっ美しいっ!!あぁポォくんが尊いわ! (2019年5月31日 17時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - はじめまして、唐突ですがけんじくんお願いします! (2019年5月25日 15時) (レス) id: fdd40fb008 (このIDを非表示/違反報告)
ほっすぃー(プロフ) - 幻央さん» 返信遅れて申し訳ございません!通知がうまく作動していなかったみたいです…。ゴーゴリ君お気に召していただけたみたいで、嬉しいです!有り難う御座います!いっ、逝かないでください!wうちのゴーゴリ君お見舞いに行かせますので!!← (2018年10月16日 21時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)
幻央(プロフ) - あああああ…ドス君が美しい…ゴゴ君が可愛い…。もう無理、今なら逝ける…!!← (2018年9月25日 11時) (レス) id: b96300be90 (このIDを非表示/違反報告)
ほっすぃー(プロフ) - 霞さん» 芥川「くくっ…嬉しそうだな?嗚呼、何時迄も僕が貴様を愛そう」フェージャ「そんな貴女の表情も叉良しですね…可愛いですよ。ずうっと、大切にします」 (2018年1月31日 18時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっすぃー | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。