検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:283,022 hit

夢の中の少女様リク・国木田さんに顎クイからの接吻されましたが何か? ページ15

づがれだー。

と、幸せが全部逃げていきそうな溜め息を吐いたのは貴女で、其の隣には国木田さんが座っています。

「何だ其の深い溜め息は…」

長期任務で出張に行っていた貴女と国木田さん。

其の間にも太宰さんが何やらサボりまくっていた様で、机の上に山のように積まれた書類。

国木田さんはさっさと終わらせた様ですが、戦闘時に異能力を使いまくっていた貴女の疲労は凄まじく、万年筆を握る手が遅々として進みません。

「……俺がやっておこうか」

そう問われましたが、国木田さんに迷惑を掛けるわけには行かず、貴女は頑として首を横に振り続けます。

すると、国木田さんが立ち上がり、椅子に座った貴女の随分と低い顔を持ち上げ、いきなり接吻を送られました。

困惑と羞恥で国木田さんのシャツを掴んだ貴女の身体を抱き込み、滅茶苦茶深いやつを。

喉の奥に流れ込む液体。

途端、頭がふわふわし始めました。

「薬だ。医務室迄送ってやるから、寝ろ」

貴女の身体を姫抱きにして医務室の寝台へ降ろし、頭を優しく撫で乍ら云います。

「葵が無理をしているのを見るのは最高に気分が悪い。分かったら、俺の精神のためにもさっさと寝ろ。な?」

其れから、貴女の意識が途絶える寸前、額に口付けを落としてくれたとか。

結論:誰だ此の優男は

与謝野「お早う、葵。良く眠れたかい?」

葵「……私、何れくらい寝てました?」

与謝野「今、翌日の昼」

葵「あぁぁぁぁぁぁぁああぁあ!?!?拙い拙い!!仕事がぁ…っ!!」

与謝野「国木田と太宰が全部終わらせてるよ。アンタは心配せずに療養しな」

葵「国木田さんは兎も角太宰さんが…」

太宰「何か非道くない?」

夢の中の少女様リク▼谷崎くんに顎クイからの接吻されましたが何か?→←夢の中の少女様リク・太宰さんに顎クイからの接吻されましたが何か?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっつぅぅ!! - うぅっ美しいっ!!あぁポォくんが尊いわ! (2019年5月31日 17時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - はじめまして、唐突ですがけんじくんお願いします! (2019年5月25日 15時) (レス) id: fdd40fb008 (このIDを非表示/違反報告)
ほっすぃー(プロフ) - 幻央さん» 返信遅れて申し訳ございません!通知がうまく作動していなかったみたいです…。ゴーゴリ君お気に召していただけたみたいで、嬉しいです!有り難う御座います!いっ、逝かないでください!wうちのゴーゴリ君お見舞いに行かせますので!!← (2018年10月16日 21時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)
幻央(プロフ) - あああああ…ドス君が美しい…ゴゴ君が可愛い…。もう無理、今なら逝ける…!!← (2018年9月25日 11時) (レス) id: b96300be90 (このIDを非表示/違反報告)
ほっすぃー(プロフ) - 霞さん» 芥川「くくっ…嬉しそうだな?嗚呼、何時迄も僕が貴様を愛そう」フェージャ「そんな貴女の表情も叉良しですね…可愛いですよ。ずうっと、大切にします」 (2018年1月31日 18時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっすぃー | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。