検索窓
今日:23 hit、昨日:28 hit、合計:283,037 hit

夢の中の少女様リク▼敦くんに顎クイからの接吻されましたが何か? ページ13

現在。

とある重大な任務の完全な終了と望んだ幕引きを祝って、探偵社員総出で行き付けの呑み屋にて宴会をしています。

其処で、与謝野女医にお酒を呑まされてしまい前後不覚になった敦くんを探偵社療に送っている最中の貴女。

足取りの覚束無い敦くんをずるずると引き摺って、社長に預けられたマスターキーを用い敦くんを家に敷かれた蒲団に降ろしました。

貴女が水を汲んで来ようとすると、何時の間にか起きていた敦くんに引っ張られ、当然蒲団に着地します。

何してるの、と顔を赤くして問うた貴女に、敦くんは悪戯っぽい笑みを浮かべて答えました。

「夜に男の部屋に上がり込んじゃったのが葵さんの失敗です…」

熱さを逃すために第三釦迄開けたシャツの隙間から覗く鎖骨と、酔いのせいで赤い頬と、若干荒い息。

普段からは考えられない色気に貴女が目を逸らすと、敦くんは貴女の頤に手を掛け、自分の方へ向かせます。

「ちゃんと、僕を見てください」

ふわりと優しい口付けを貴女に送ってから、敦くんも年相応らしく相好を崩しました。

「僕だって男なんです」

結論:あ、…あ、敦くぅぅッッ

与謝野「お疲れだねェ、葵。腰は大丈夫かい?」

太宰「昨晩はお楽しみだったのだね!いやはや若いですねぇ、与謝野女医?」

与謝野「ふふふ…そうだねェ、妾も見習わなくッちゃァ…」

葵「そんなこと聞かないでくださいよ!!」

敦「セクハラじゃないですかっ!!」

二人「「大人の余裕ってもんさ」」

夢の中の少女様リク・太宰さんに顎クイからの接吻されましたが何か?→←国木田「注意事項だ。メモを取ると良い」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっつぅぅ!! - うぅっ美しいっ!!あぁポォくんが尊いわ! (2019年5月31日 17時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - はじめまして、唐突ですがけんじくんお願いします! (2019年5月25日 15時) (レス) id: fdd40fb008 (このIDを非表示/違反報告)
ほっすぃー(プロフ) - 幻央さん» 返信遅れて申し訳ございません!通知がうまく作動していなかったみたいです…。ゴーゴリ君お気に召していただけたみたいで、嬉しいです!有り難う御座います!いっ、逝かないでください!wうちのゴーゴリ君お見舞いに行かせますので!!← (2018年10月16日 21時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)
幻央(プロフ) - あああああ…ドス君が美しい…ゴゴ君が可愛い…。もう無理、今なら逝ける…!!← (2018年9月25日 11時) (レス) id: b96300be90 (このIDを非表示/違反報告)
ほっすぃー(プロフ) - 霞さん» 芥川「くくっ…嬉しそうだな?嗚呼、何時迄も僕が貴様を愛そう」フェージャ「そんな貴女の表情も叉良しですね…可愛いですよ。ずうっと、大切にします」 (2018年1月31日 18時) (レス) id: c50e6a0d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっすぃー | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。