検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:209,112 hit

第百訓  とてつもない落ち込み具合  貴方side ページ17

三十分ほど前___



隊『Aさん、手紙が来てますよ。』



そう言われて、私は隊士から一枚封筒を貰い、そして部屋に戻った。



けど、昨日総悟が言ってたよな。



『ブサイクなメス豚共に男の写真を送る。』



ないないない、自分でそう言い聞かせ。



私は封筒を開けた。



そして、中には。



















何故か見知らぬ男の写真が。









え?写真?男の?



マジで、私ブサイクなんだ。



けっこう色々頑張ってたのに…



だってさ、



トシ=イケメン=モテる



だから私、女子力とか最近気にしてたのに。



少しはモテる女になって、普通の女っぽくなろうとしたのにな。



この写真が来るってことはさ、



私=写真来た=ブサイク=モテない=トシと釣り合ってない





終わった…





貴『アハハ…私今なら空飛べそう。』←




そして、高い所から落ちて…




アハハハ←









-------------------------------



沖『遅かったみたいですねィ。』



土『アイツ、んな事気にして。』



Aの部屋の前で、Aに気付かれずに話していた。



沖『言ったでしょう、A姐は今“恋する乙女”だって。


 
  土方さんが余りにもモテるから、自分も釣り合うくらいに。



  そう思ったんでしょ。』



沖田の言葉を聞いて、土方は深く溜息をついたあと、



土『さて、どうするか。』



あの落ち込み具合からどう戻すか。



フォロ方十四フォローの腕前、今ここに!!






-------------------------------------



皆さん!ついにこの作品が100話を突破致しました!!!



本当にありがとうございます!!



感謝感激!!胸いっぱいです!!



これからもこの作品を宜しくお願いします!! byヨッシー

第百一訓  ニヤける彼氏  土方side→←第九十九訓  今は恋する乙女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨッシー(プロフ) - アセロラ大福さん» 申し訳ないです!修正しました!ご指摘ありがとうございます! (2016年5月8日 22時) (レス) id: 938055d48b (このIDを非表示/違反報告)
アセロラ大福(プロフ) - すみません!訂正なんですけど第111訓の沖田のセリフの「(名前)姐」ってとこが「美乃姐」になってますよ!上から物言ってるみたいに聞こえたらほんとすみませんっ(;・∀・) (2016年5月8日 21時) (レス) id: 1fd2749c0b (このIDを非表示/違反報告)
妖桜(プロフ) - ヨッシーさん» テヘペロ♪← (2015年9月5日 6時) (レス) id: f87167202e (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - 妖桜さん» もうよくわからん♪← (2015年8月31日 9時) (レス) id: cbaaf4872b (このIDを非表示/違反報告)
妖桜(プロフ) - 爺さんとサボテンと私♪|7|7|〃|ズルッ…ヾ(´ー`)b スベッタ! (2015年8月31日 6時) (レス) id: f87167202e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2015年5月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。