検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:426,609 hit

第八十六訓  幸せの中 ページ45

そのあと宴会もヒートアップし、Aは隊士たちから質問攻めされていた。



隊『Aさん!副長のどこに惚れたんですか?』



隊『いつから好きだったんですか?』



鉄『もう【自主規制】したんですか?』






ドカッ






その瞬間、鉄之助は頭を殴られた。



貴『テツ、その質問は止めようか。』



鉄『すみません、酒がまわってきました。』



Aの笑顔に質問攻めしていた隊士たちが土下座をする。



その様子を見ていた二人が、



沖『よく、此処に来れましたねィ。旦那。』



沖田と銀時は縁側に座り、酒を飲んでいる。



沖田は酒を飲み干したあとに言った。



沖『恋敵を祝うなんざ、随分と太い神経してますねェ。』



銀『別に野郎を応援しにきたワケじゃねェよ。



  俺は、アイツに笑っていてほしい。だから、野郎とくっついて



  幸せにしてんのか見に来ただけさ。』



うーし、飲むぞ。と言って酒をまた飲み始めた銀時。



それを眺めていた沖田に銀時は、



銀『あれ?飲まないの、夜神総一郎くん。』



沖『旦那、総悟です。』



よくある会話。


 




そのあとは、






近『皆、心も体も丸裸にして飲むぞ!!』



土『それはならなくていい!!』



裸になろうとする近藤を止める土方。



沖『死ねェェェ!!土方ァァァァァ!!!!』



土方を殺そうとする沖田。



鉄『じゃあ、Aさん!キスはしたんですか?』



貴『し、してない!!』



全『え?』



沖/銀『死ねェェェ!!土方ァァァァ!!!!』



息ぴったりなドSコンピ。



土『ち、違う……その…だな。』



ウブな土方。



隊『副長は狼だったぞーーー!!!』



それをからかう隊士たち。



土『うるせェぞ!!テメェら士道不覚悟で切腹だァァァァ!!!』



いつもの真選組が、そこに。



沖『A姐、今幸せですかィ?』





貴『? 何言ってんだよ、





 
















  幸せに決まってんじゃん。』

あとがき→←第八十五訓  リア充って言い方誰が考えたんだろうね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リアルマヨラー - この話とっても好きです!他の作品でも頑張ってください! (2020年2月26日 17時) (レス) id: ab2e31f108 (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - 摩美さん» マジですか!?めっちゃ嬉しいです! (2018年4月7日 8時) (レス) id: 42c37de243 (このIDを非表示/違反報告)
摩美 - 感動して泣いてしまったよ... (2018年4月7日 1時) (レス) id: 24a291c902 (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - 松本芽吹香さん» 場所によっては見れない場所がありますもんね。youtubeは画質良いのでじっくり見ちゃってください! (2017年8月8日 16時) (レス) id: 3f13b37595 (このIDを非表示/違反報告)
松本芽吹香 - ヨッシーさん、私、          テレビで銀魂が見れないんですー!(泣)でも、YouTubeでは見ます!(61訓についてのコメです!) (2017年8月8日 16時) (レス) id: df69819376 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2015年3月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。