検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:426,620 hit

第七十七訓  無事で良かった ページ36

近『行くぞォォォォォ!!!』



隊『うおおぉぉぉぉ!!!』



真選組は敵を倒しながらもAたちに向かって進んでいる。



土方も敵と応戦しながらAを護っている状態だった。



だが、



浪『くたばれーーーー!!』



土『ッ!…A!!』



土方の隙を見て攘夷浪士の一人がAに斬りかかろうとした。



Aは足を撃たれ、身動きが出来ない。



Aは目を瞑った。








浪『グハッ!』







Aに襲い掛かろうとしていた攘夷浪士が倒れた。



そいつの顔面には、









あんぱん。








土『って、あんぱんかよ!!』



久しぶりな土方のツッコミ。あんぱんを投げた人物は、もちろん。



山『Aさん!大丈夫ですか?』



今回の事態を知らせた山崎。後ろには近藤、沖田が居る。



土『良いタイミングだ、山崎。』



山『はい!ありがとうございます!!』



褒められた山崎は嬉しそうに敬礼をする。



その山崎に土方は、だが、と言い。



土『あんぱんはねェだろ!!せっかくシリアスだったってのに何してくれてんだ!!』



キレ気味の土方に近藤は、まぁまぁ、と言って土方を落ち着かせる。



暫く黙っていたAが口を開いた。



貴『近藤さん、総悟、山崎。』



Aは申し訳なさそうに三人を見た。



すると、呼ばれ三人は一度顔を見合わせた。



三人は背を向け、呆れた様子で話し出した。



沖『A姐は元気過ぎていけねェや。振り回されるこっちの身にもなってくだせェ。』



山『まったくですよ、俺なんて騙されましたからね。』



近『まぁ、怒る部分が多いが一つだけ言わせてもらう。』



ゆっくり三人はAに振り返り、









沖『無事で良かったでさァ。』
山『無事で良かったです。』
近『無事で良かった。』









同時にそう言うと、戦場に居るとは思えない程にニカッと笑顔を作った。

第七十八訓  爆弾とやる気のなさ→←第七十六訓  抑え付けられない馬鹿共



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リアルマヨラー - この話とっても好きです!他の作品でも頑張ってください! (2020年2月26日 17時) (レス) id: ab2e31f108 (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - 摩美さん» マジですか!?めっちゃ嬉しいです! (2018年4月7日 8時) (レス) id: 42c37de243 (このIDを非表示/違反報告)
摩美 - 感動して泣いてしまったよ... (2018年4月7日 1時) (レス) id: 24a291c902 (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - 松本芽吹香さん» 場所によっては見れない場所がありますもんね。youtubeは画質良いのでじっくり見ちゃってください! (2017年8月8日 16時) (レス) id: 3f13b37595 (このIDを非表示/違反報告)
松本芽吹香 - ヨッシーさん、私、          テレビで銀魂が見れないんですー!(泣)でも、YouTubeでは見ます!(61訓についてのコメです!) (2017年8月8日 16時) (レス) id: df69819376 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2015年3月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。