検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:426,617 hit

第六十九訓  最悪な親子の再会 ページ28

貴『ここか。』



その頃Aは倉庫に着いていた。



Aは倉庫の扉に手をかけ、左手で刀の柄を握った。





ギギギギギ




少しずつ重い扉を開けて、中に入った。



中にはいくつか大きなコンテナがあり、左右に大きな扉があった。



Aは中央に向かって歩き、止まった。



そして、



貴『前田秀次郎!どこだ!』



倉庫全体に響くぐらいの大きな声で前田の居場所を見つけようとした。



が、どうやら意味はなかったようだ。









?『おかしいな、俺が呼んだのは副長だったんだがな。』









後ろからの殺気を帯びた刀をAは刀を抜き、防いだ。



Aはその反動で少し後ろに下がった。



目の前に居たのは、



貴『久しぶりだな、前田秀次郎。』



刀を下ろし、Aは10m程前方向に居る人間の名前を呼んだ。



前『何だ、もう呼ばないのか。父さんと。』



冷たい笑みを浮かべながら、前田は言った。



貴『私はアンタを親だと思ったことはない。』



お前に聞きたいことがある、そうAは言葉を繋いだ。



貴『私が“あれ”に気付かずに、土方がここに来ていたら、



  どうするつもりだった?』



Aは目を鋭くし、力を強くして聞いた。



前『それだったら土方を殺し、真選組と共にお前を潰してたな。』



貴『つまり、私を潰す為だけに。真選組も巻き込むと?』



Aの質問に前田は呆れた様子で、



前『お前とお前を拾った真選組が憎かった。だから潰す。



  当たり前だろう。』



Aはその言葉を聞いて、ギリリッと歯斬りをしていた。



貴『だからアンタは嫌いなんだ。』



小さくそう呟いた。

第七十訓  真選組副長補佐として→←第六十八訓  一緒に  土方side 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リアルマヨラー - この話とっても好きです!他の作品でも頑張ってください! (2020年2月26日 17時) (レス) id: ab2e31f108 (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - 摩美さん» マジですか!?めっちゃ嬉しいです! (2018年4月7日 8時) (レス) id: 42c37de243 (このIDを非表示/違反報告)
摩美 - 感動して泣いてしまったよ... (2018年4月7日 1時) (レス) id: 24a291c902 (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - 松本芽吹香さん» 場所によっては見れない場所がありますもんね。youtubeは画質良いのでじっくり見ちゃってください! (2017年8月8日 16時) (レス) id: 3f13b37595 (このIDを非表示/違反報告)
松本芽吹香 - ヨッシーさん、私、          テレビで銀魂が見れないんですー!(泣)でも、YouTubeでは見ます!(61訓についてのコメです!) (2017年8月8日 16時) (レス) id: df69819376 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2015年3月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。