検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:30,744 hit

あとがき ページ50





こんにちは。Stellarです。
『One Knight』を読んで頂きありがとうございます。
1巻完結致しました。

Knightのホストパロ。いかがだったでしょうか。
なんか本当にこの作品は多方面から結構評判もよく、過去一番お題箱で感想を頂けたわ。ありがとう♥
それだけホストパロの需要があったのかな、とか思うと、書いてよかったと素直に思う。楽しいわ。


下調べから色々して、たくさんたくさん悩みながら、でも楽しみながら書いたので凄くあっという間だった気がするわ。

珍しく、というか。
本当にはじめて『夢小説』らしい『夢小説』を書いてみてそこの難しさもよくわかった。でも、慣れたら結構スラスラ書けて書きやすかったわね。うん、もう少し練習が必要だけれど。見れるくらいには上手だわ。


いっぱい感想もありがとう〜。
全部読んでるし、皆が好きって言ってくれて超うれしいわ。書くのが毎日楽しくて、いっぱい通知行ってるわよね。ごめんなさいねって感じ。

Twitterでの投票でゆきむらさんが一位になったわけだけれど、まだ本命じゃなくて、送り指名が本当に誰選ばれてもいいくらい良く書きすぎたので、皆に選んでもらったって感じです。
この後も平等に皆あなたを落としにいくから、覚悟してて欲しいわ。

どのリスちゃんから落としてしまおうかしら〜♥

そういうの考えながら書くのもまた一興よね。







ずっと溺れてたいけど、もうお時間よ。
お別れの時間はいつだって早いの。

次の夜を待ってるわ。

Stellar
2022 / 11 / 10
【完】One Knight / KnightA + Y








〜次回予告🎥〜



「お前が可愛すぎて……、優しくとか無理」

「君はかわいいんだから、大丈夫。自信もって!」

「運命だと思ったよ。……僕は。君に会えたこと」

「この子。俺の彼女なんだけど。……何か用?」

「ね。……気になるワケ? アイツのこと、」

「辞める。────ホスト、やめるって言ってんだよ」


 味方の居る夜に剣を握りましょう。
 偽物の恋に、終わりを刺すの。


「あなたの事なんてもう、好きでも嫌いでもない。
興味無いのよ。あなたには」


……To be continued









【設定集】One Knight / ⚔️ +🧸💜
閲覧パスワード【 y2axjz3h 】



【番外編】One Knight / ⚔️ + 🧸💜
閲覧パスワード【 Ye8nJb5C 】






この小説の続きへ→←🥂🍾✴︎ .。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , KnightA , ゆきむら。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Stellar | 作成日時:2022年10月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。