検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:30,748 hit

🥂🍾✴︎ .。 ページ49







 感想ありがとう🥂🍾✴︎ .。

 前の方の補足もありがとう。
 『意見を言うな』とは言わない。それは自由にして構わない。けれど、送られてきたものが『意見』か『アドバイス』か私の主観でしか判別出来ないからこれからは文面に書いて頂けると嬉しいわ。そして『アドバイス』なのであればシンプルに不快なので来たとしても取り上げないことにするわね。疲れるし、すっげぇ、めんどくせぇから。

 気を使わせたみたいで悪かったわね。謝るわ。ごめんなさい。いつも私の作品を見てくれてありがとう。









 感想ありがとう🥂🍾✴︎ .。

 ゆきむらさんね。かっこよくかけてると思う。でもちょっとキザすぎて大丈夫かな、とも不安になってるわ。イケカテ時代思い出しながら書いてる。

 分かる〜〜〜。私の書く⚔️めちゃくちゃいいわよね♥ お気に入り♥ 自称占ツク界トップで⚔️書くの上手いと思ってるわ、自称ね! 自称……!! 最近小説の書き方も上手くなってきたなぁ、と自画自賛してる。



あとがき→←🥂🍾✴︎ .。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , KnightA , ゆきむら。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Stellar | 作成日時:2022年10月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。