検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,094 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

ちょっと怖いstoryのパート2です!!
story30〜story59まで書く予定です!(かけるかな・・・)

ちょっと怖いstory→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kowaisyousetu/

お話につながりはないのでどちらから見ても大丈夫ですが、作者的には最初(story1)から見てほしいです・・・

一話一話主人公の立場、A子やB美など仮名者たちの立場が違いますがご了承ください。
※A子、B美などは読みにくいかもしれませんが、読者様と名前がかぶらないようこうしています。自分の名前が悪役だったり、怖い人だったらいやだと思うから・・・w


お話はオリジナルor体験談を怖くしたものになっています。
★は怖さか面白さでつけてね♪


★☆お友達☆★
巳亞s執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む














おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千仔莉(プロフ) - 巳亞さん» 内申下がり過ぎてヤバいからpc自体自粛することにした。。。 またpc出来た時は話してね! (2012年10月5日 14時) (レス) id: 0bc74f5f55 (このIDを非表示/違反報告)
千仔莉(プロフ) - 巳亞さん» wwwwwうちもだwwwwでも10月から流石にまじめに勉強するからログイン減るけどログインしたら仲良くして(。´・ω-)bネッ!!! (2012年9月30日 20時) (レス) id: 0bc74f5f55 (このIDを非表示/違反報告)
巳亞 - 千仔莉さん» うん!  頑張れ!応援してるよ!怒られてもやり続ける、それがミーの人生w (2012年9月28日 19時) (レス) id: 01ab15bad9 (このIDを非表示/違反報告)
千仔莉(プロフ) - 巳亞さん» 祈りアリガト(*^^)v  うちもできるだけpcがんばるわww怒られるけど・・・ (´・ω・`) (2012年9月28日 17時) (レス) id: 0bc74f5f55 (このIDを非表示/違反報告)
巳亞 - 千仔莉さん» うん、ミーも欲しいから毎日入ってるww んー、千仔莉が毎日できるように祈っとく!!千仔莉もできるって信じといたら出来ると思うよ! (2012年9月28日 6時) (レス) id: 01ab15bad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千仔莉 | 作成日時:2012年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。