検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:279,617 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

時に切なく、


時に甘く、





そんな、ブルーとオレンジの恋模様。









*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*









ありまです!



初めての方↓



ブルーとオレンジ1→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/horikawaay7/

ブルーとオレンジ2→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/horikawaay9/







前回ではたくさんのコメントやリクエスト、評価やお気に入りありがとうございました!


今回は主にリクエストを消化していきます









では、どうぞ執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
600人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 伊野尾慧   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆみ(プロフ) - ありまさん» そうですね。片想いしてるからこそちょっかい出してそう(笑)ですね!ありーママとパパに感謝です!part4のコメント読みました。更新されなくなるのはすごく寂しいですが、ありまさんが決めたことなら仕方ないですよね。過去の作品を読みつつ、お待ちしてます!! (2016年2月1日 19時) (レス) id: 8d64de8aff (このIDを非表示/違反報告)
ありま(プロフ) - あゆみさん» 山田くんは有岡くんに、知念くんは伊野尾くんに片想いしてそう。。。()笑ってる有岡くん最強に天使です!この世のものとは思えないですよ、まったく!有岡くんのお母さんありがとうございます!!(土下座ぁぁ (2016年2月1日 16時) (レス) id: da8928a8d7 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - ありまさん» 夜分にすみません(。>д<)やまちね!確かに、彼らは何か企んでそうですね(笑)落ち込んでるいのーもなかなかの味を出してて好きですけどね(* ̄∇ ̄*)ありーが幸せなら何だって良いんです!! (2016年2月1日 3時) (レス) id: 8d64de8aff (このIDを非表示/違反報告)
ありま(プロフ) - あゆみさん» 山田くんと知念くんがグルでやってるじゃないかと疑います。。。山田くんに有岡くんを取られた伊野尾くんはどうするすべもなく知念くんの元へと行く、すべて計算されてそうです。。。 (2016年2月1日 1時) (レス) id: da8928a8d7 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - ありまさん» ですよね!山田氏が意図的に離してるとしか思えないです。。。そうですね(笑)ふらふらしてる高木もイケメン(* ̄∇ ̄*) (2016年2月1日 1時) (レス) id: 8d64de8aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありま | 作者ホームページ:http://arima  
作成日時:2016年1月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。