検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:216,095 hit

手段は ページ45

センラside

あれから僕たちは、あの場所から急いで2人がいるであろう場所に向かった。

せ「まーしぃっ!坂田っ!」

そう叫ぶと2人は振り返った。坂田はさっきの不安そうな顔とは違い、やる気に満ちた目をしていた。どうやら少し落ち着いたようだ。

さ「ごめんなぁ、急に飛び出してきてもうて。もう大丈夫やから!」

う「ならよかった。作戦は俺らで考えてきたから、今から説明するからよく聞けよ。」

そう言ってうらたんが小さく咳払いをして話し始める。

作戦はこうだ。

1 あいつが家にたどり着き、車から降りた時にまーしぃと僕があいつの気を引きつける。

2 その間にうらたんと坂田がAがいるであろう車まで行って助け、安全な場所に連れていく。

3 その後まーしぃ達と合流し、今後Aをあいつと関わらないようにする。

ざっくり言うと役割的にはまぁこんな感じだ。車はもう家の近くまで来ている。到着次第すぐに作戦は実行される。

本当は能力を使うこと自体、僕たちの存在が知られてしまいやすいのであまり良くないのだが、今回ばかりはそんなことを言ってはいられない。その時できるだけ周りに人がいないことを願う。

全てはAを救うためだ。Aを救うためなら、どんな手段も選ばない。これは僕も含め、この3人も同じ気持ちだろう。

その考えを読み、確かめるようにうらたんが最後にこういった。

う「どう行動するかはまかせるから、とにかくAを第1に、最優先しろよ。その為なら……


手段は、選ばなくていいから。」

思い通りに→←小さな光


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
845人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , PeacockEpoch , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほぷる(プロフ) - 月夜さん» コメントありがとうございます!いつも亀更新で申し訳ないです(-_-;)これからも頑張りますね! (2021年4月4日 22時) (レス) id: 267d44aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - この作品大大大大大好きです!!更新できる限りでいいので頑張ってください!! (2021年4月3日 18時) (レス) id: 1cb00a25d1 (このIDを非表示/違反報告)
ほぷる(プロフ) - 赤坂さん» コメントありがとうございます〜!亀更新ですが絶対完結はさせたいと思ってますので…!!(勿論内緒にしますよ〜(*´ω`)) (2020年2月23日 13時) (レス) id: 92cc03210a (このIDを非表示/違反報告)
赤坂 - あ、ちなみに今の内緒ですよっ! (2020年1月24日 16時) (レス) id: bd128d24b1 (このIDを非表示/違反報告)
赤坂 - 早く続きが見たい〜!母ので勝手に見てるんであんまり見れないけど、次には更新されてると嬉しいです( ´∀`)/まぁ作者さんも無理しないのが一番ですよ!頑張って下さい! (2020年1月24日 16時) (レス) id: bd128d24b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほぷる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。