検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:215,999 hit
私なんて、いらないんだ。


仕事も疲れたし、誰にも必要とされてない。これから先なにをすればいいんだろう。


そう思っていた。


そして、その矢先に現れた小さなお店。


それは私にとって運命的出会いで、


「優しくするよ?」


「俺を見て?」


「僕にしてよ。」


「俺に全部任せて?」


私が求めていたような夢のような場所でした。


☆*:.。.。.:*☆

どうもーー!ほぷるです!

あの曲が頭から離れなくてですね…

私が書ける範囲までいろんな意味で全力で書こうと思います。

では、甘い物語をご堪能下さい。

コメントなど、よろしければお願いします…!執筆状態:連載中

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
845人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , PeacockEpoch , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほぷる(プロフ) - 月夜さん» コメントありがとうございます!いつも亀更新で申し訳ないです(-_-;)これからも頑張りますね! (2021年4月4日 22時) (レス) id: 267d44aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - この作品大大大大大好きです!!更新できる限りでいいので頑張ってください!! (2021年4月3日 18時) (レス) id: 1cb00a25d1 (このIDを非表示/違反報告)
ほぷる(プロフ) - 赤坂さん» コメントありがとうございます〜!亀更新ですが絶対完結はさせたいと思ってますので…!!(勿論内緒にしますよ〜(*´ω`)) (2020年2月23日 13時) (レス) id: 92cc03210a (このIDを非表示/違反報告)
赤坂 - あ、ちなみに今の内緒ですよっ! (2020年1月24日 16時) (レス) id: bd128d24b1 (このIDを非表示/違反報告)
赤坂 - 早く続きが見たい〜!母ので勝手に見てるんであんまり見れないけど、次には更新されてると嬉しいです( ´∀`)/まぁ作者さんも無理しないのが一番ですよ!頑張って下さい! (2020年1月24日 16時) (レス) id: bd128d24b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほぷる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。