検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:286 hit

大嶺叶 ページ2

蘇芳さんとの関係
出会いはたまたま遭遇した。二人とも争いはあまりしないタイプ(叶は運動がしたくないという理由もあるが)なのでたまに会った際穏やかに会話している様子が見られる。

蘇芳さんは最初叶と会った際に同僚の願と顔立ちが似ており、尚且つ願自身が以前に人間の兄弟がいると言っていたのもあり、家族だと気づいた。

親しい友人関係とまではいかないが叶は願のことが気がかりなので蘇芳さんに会うとよく願の様子を聞いている。

叶は最初蘇芳さんのことを鬼と気づいて戦闘態勢に取ろうとしたが、蘇芳さんは争いを好まないようだと知ってからは人間と同じように接している。今は妖なのに自分に危害を加えないので少し不思議に思っている。

呼び方「蘇芳さん」
呼ばれ方「叶くん」「弟くん」

「あ、あの…貴方は良い人…んん、良い鬼さん?なんですか?僕、あまり争いは好きじゃ
ないんです、弱いですし…。こ、ここは穏便に済ませませんか…?」

「あ、あの、蘇芳さん!僕の兄さん…大嶺願のこと、知ってるんですよね?さ、差支えなければ…教えて貰えませんか?兄さんが今何をやっているのか…。」

大嶺願→←関係記載キャラ一覧



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほぴろー | 作成日時:2021年8月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。