検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:9,317 hit

ページ4

「――… んっ」

ふと目を覚ますと、天井が見えた

あれ…?と思っていると表情は変わらないが恐らく怒っているであろうレプリカ先生が見えた

「……なんでベッドに……?」

ふと疑問に思った

レ「それは……」

レプリカ先生が口を開くと同時に

ガチャ…

と音が聞こえた

迅「起きたのか?」

「……先輩……なんで……」

木崎先輩と迅先輩は防衛任務のはず……

迅「彼女の心配するのは当たり前だろ?」

「……っ」//

顔が紅くなるのがわかった

きっとこれは熱が原因だ

迅「……で、なんで部屋から出たんだ?」

「……水が、飲みたくて……レプリカ先生に頼むのも、気が引けて……」

迅「…うん、知ってる」

見えてたのか

なら聞かないでほしい

こっちは体が怠いんですから……

迅「聖華、薬飲めるか?」

「やだ」

即答で拒絶した

風邪薬とは。苦くて不味くて味わえるわけがない

なぜ存在するのか理解できない

迅「やだ、ってな……でも飲まなきゃ治らないだろ?」

「治せます」

気合いと根性で治してやる

迅「ダメだ」

「や〜だぁ!」

布団を頭まで被る

迅「…ったく…」

呆れる迅先輩だけど私だって譲れない


迅 SIDE


サイドエフェクトで聖華が階段から落ちるのが見えた

だから任務を早めに終わらせて玉狛に戻った

それが丁度その時で、おれは慌てて聖華を受け止めた

「……んっ……んんっ……」

顔を真っ赤にさせて、苦しそうにしている聖華

……興奮しないわけがない!

が、聖華を襲えば殺されるのは間違いない

おれのサイドエフェクトがそう言っている

「っ……はぁ……っはぁ……っ」

苦しむ聖華を慌てて部屋まで運びベッドに寝かせた

鶚→←玉狛支部 ⇔ 風邪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢瀬.@垢停止.(プロフ) - ももちゃんと言う名のアニメオタクさん» 此方こそご希望にお答え出来ず申し訳ありません。更新は気ままに頑張る予定です。応援の言葉もありがとうございます。 (2015年6月7日 18時) (レス) id: adf42dfd10 (このIDを非表示/違反報告)
ももちゃんと言う名のアニメオタク(プロフ) - 絢瀬.@垢停止.さん» そうなんですか!無理言ってすいません…。更新頑張ってくださいね!!応援してます! (2015年6月7日 16時) (レス) id: aaa6f40516 (このIDを非表示/違反報告)
絢瀬.@垢停止.(プロフ) - ももちゃんと言う名のアニメオタクさん» 評価とコメントありがとうございますっ。名前変換についてですが、申し訳ございません。名前固定と決めておりまして…。もしかしたら、オリキャラで出すかも知れません。 (2015年6月6日 23時) (レス) id: adf42dfd10 (このIDを非表示/違反報告)
ももちゃんと言う名のアニメオタク(プロフ) - 面白いです!一番右の星を押しちゃいました☆名前設定出来る様にしてもらってもいいですか??あ、無理だったら大丈夫ですので!!更新頑張ってください!! (2015年6月6日 21時) (レス) id: aaa6f40516 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイシス. | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年6月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。