検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:9,325 hit

ページ12

NO SIDE


本部にやって来たのは、聖華と米屋と出水であった。

既にトリオン体になっている聖華は、シャスティフォルを構えている。

「さあ、全員一気に逝ってみる?」

某冒険漫画のキャラの真似をした聖華は、すごい笑顔であった。

米「つか、聖華の実力でどれくらいなんだ?」

出「知らねぇし。でもよ、初期メンバーだけあって強いんじゃね?」

聖華の攻撃を避けながら語る米屋と出水。

「このままオマエらを一気に殺しても良いんだけどねぇ?」

聖華は安定の笑顔であった。

「シャスティフォル…―――」

聖華がシャスティフォルを構えると同時に

迅「そこまで」

―――迅が聖華を止めた。

「っ!?迅先輩!」

途端、聖華の表情が元に戻りシャスティフォルの動きも止まった。

「どうして先輩が本部に……?」

迅「アイツらに呼ばれたからね」

米屋と出水の方を指さし聖華に説明する迅。

迅「聖華が怒る理由もわかる。けど駿だって思春期なのはわかるよね?」

「……はい」

迅「ま、読ませたアイツらも悪いけど……今回は許してあげるように!」

「わかりました」

コクッと頷いた聖華に迅は微笑んだ。

こうして、聖華の暴走は終わったのであった。


☆おまけ☆


米「なあ、聖華」

「なに?」

出「もし、迅さんがいやらしい本持ってたらどうする?」

「読むのは自由だけど最終的には本を燃やして支部長(ボス)に言い付けて木崎先輩に頼んでぼんち揚を禁止にしてもらうかな」ニコリ

出「緑川の時よりやべぇな!」

米「けど、迅さんもそーいう年頃だろ?」

「あっは〜♪面白いこと言うねぇ。私がいるんだから私に言えば良いじゃん」

聖華の言葉に米屋と出水の動きが止まった。

「まあ、先輩に限ってそれはないと思うけどね〜」

米/出「「……怒らせちゃダメなタイプだ……」」汗

ドラマCD組 ⇔ もしも嵐山隊に入ったら?→←A級3バカ 本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢瀬.@垢停止.(プロフ) - ももちゃんと言う名のアニメオタクさん» 此方こそご希望にお答え出来ず申し訳ありません。更新は気ままに頑張る予定です。応援の言葉もありがとうございます。 (2015年6月7日 18時) (レス) id: adf42dfd10 (このIDを非表示/違反報告)
ももちゃんと言う名のアニメオタク(プロフ) - 絢瀬.@垢停止.さん» そうなんですか!無理言ってすいません…。更新頑張ってくださいね!!応援してます! (2015年6月7日 16時) (レス) id: aaa6f40516 (このIDを非表示/違反報告)
絢瀬.@垢停止.(プロフ) - ももちゃんと言う名のアニメオタクさん» 評価とコメントありがとうございますっ。名前変換についてですが、申し訳ございません。名前固定と決めておりまして…。もしかしたら、オリキャラで出すかも知れません。 (2015年6月6日 23時) (レス) id: adf42dfd10 (このIDを非表示/違反報告)
ももちゃんと言う名のアニメオタク(プロフ) - 面白いです!一番右の星を押しちゃいました☆名前設定出来る様にしてもらってもいいですか??あ、無理だったら大丈夫ですので!!更新頑張ってください!! (2015年6月6日 21時) (レス) id: aaa6f40516 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイシス. | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年6月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。