検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:92,720 hit

地獄日和48:全ての責任は俺にあります。 ページ47

「・・・」

鬼灯様にはあからさまに引かれた目で見られ、

「・・・」

白澤様には嬉しそうだけど複雑そうな目で見られ、

「「・・・・・・」」

結果、二人に凝視される俺。


それが俺の現状でございます。


しょうがないので言い訳をしたいと思います、はい。

「・・・だってしょうがないじゃないですか、俺は白澤様のことを愛して愛して愛して愛して愛して!!心の底から愛して、狂いそうなほど愛して、夢に見るほど愛して、周りから何を言われようがなじられようが可哀想な目で見られようが愛し続けて!!そんな俺が、俺がッッ!!白澤様の全てを知りたいと思うのなんて、当たり前じゃないですか!!」

※ちなみに俺は病んでません。

「もはやストーカーで起訴できるレヴェルですね」

「何故に巻き舌なんですか・・・あ、もちろん鬼灯様も心の底から愛してます!!どっちかっていうと丁君を心の底から、これまでも今もこれからもずっと愛しています!!」

我ながら発言が相当ヤヴァイ。自己嫌悪でのたうちまわりそうだ。

そして若干二人が嬉しそうなのは何故。

俺だったら気持ち悪いと思うけどね。もはや精神病棟行きレベルだもん。

「・・・面白いね、Aちゃん」

「えぇ、ドのつく変人です」

「いまスルーしかけたけど真面目にヒドイこと言ってないですか!?」

いや俺が悪いけど!!完璧に俺が悪いけど!!

「〜〜〜ッ、だーもうっ!!話元に戻しますよ!?」

「貴女が何気に愛の告白を始めるからじゃないですか」

「嫌ァァァアァァァァァアアアアアア!!!今さらながらすんげぇ恥ずかしいぃぃぃぃいいいい!!!!」

そして閣下は俺の心を容赦なく削るんだねぇぇぇぇえええええ!!

「では白豚さんに返答してもらいましょうか」

「・・・白澤様。今喋ったらマジ殺します」

「何も言いませんだからAちゃん殺気を抑えて!?」




――――――こんな感じにてんやわんやありましたが。

俺達は無事、夢の国へと白澤号で向かうのでした。


「え゛っそんな軽く流しちゃうのAちゃん!?」

「? はい」

「やっぱり僕は交通手段としてしか見られてない・・・?」

「はい」

「あれぇぇぇぇええ!!?Aちゃん最後の告白h「お黙りなさい」 ・・・はい」

地獄日和49:おっしらせ〜♪→←地獄日和47:せっかくですし、乗ってみたいんですよ。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

白澤


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 逆トリップ , カ・オ・ス\(^o^)/   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ↓間違えた、住んでてだ (2017年3月29日 14時) (レス) id: f1072da37a (このIDを非表示/違反報告)
- 白澤神社が岩手にあることを知って、初めて岩手に住んで良かったと思った今日この頃← (2017年3月29日 14時) (レス) id: f1072da37a (このIDを非表示/違反報告)
しょうしょうふう - !?イ、イギr眉毛ェ… (2015年11月3日 21時) (レス) id: 9fbff6cdbd (このIDを非表示/違反報告)
らま - ハン×ハンも見てます!! 大ファンです! これからも書いてください (2014年9月16日 23時) (レス) id: 8f6b811f9a (このIDを非表示/違反報告)
藤花(プロフ) - 氷華さん» うるさいな、それとこれは別でしょw (2014年7月5日 21時) (レス) id: 08ede39e9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤花 | 作者ホームページ:ありません☆((  
作成日時:2014年3月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。