検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:30,422 hit

39話 ページ41

立花「お前はほんとに見ていて飽きないやつだな笑」


『どーーゆう意味じゃゴラァ!!!!』


今朝会った時は、綺麗な洗濯物をキラキラした目で見ていてあんなに可愛かった仙ちゃんが
今ではゲラゲラ笑って私の事を馬鹿にしてくる


ほんとになんなんだお前は!!!




久々知「ごめんよA!立花先輩が解散の後Aの方へ凄い勢いで行くから止められなかった…」


兵助は申し訳なさそうに言った

兵助!!君は天使か!!!!!!
隣でゲラゲラ笑っている仙ちゃんと比べるまでもない

兵助の人の良さを実感している最中にいきなり仙ちゃんが私の真横に立って大声を出てきた






立花「それよりお前!私があれほど目を離すなと言ったのに!!!」




『うっるさぁ!!お前らはなぜ耳元で毎回叫ぶ!!!耳が壊れるだろうが!!』


立花「うるさい!!人の気も知れないでコノヤロウ!!!!」



仙ちゃんは凄い怖い顔をして私の頬を引っ張った
地味に痛くて涙が出てきた



『いひゃあい!ふぁなへ!!』


久々知「立花先輩!さすがにAが痛そうです!!」

涙が出てきた私の顔を見て兵助が仙ちゃんの腕を掴み手を離すよう呼びかける





立花「ほんとに私は心配したんだぞ!!!!!!
あの手裏剣を避けられていなかったら今頃お前は腕を大怪我していた!!!
ほんとに私の気を知らないで!!!









ほんとに!!!











ほんとに心配したんだ…」


先程まで私の頬をおもいッきり引っ張りすごい剣幕で怒っていたのが嘘のように弱々しく呟いた

今の仙ちゃんの顔はまるで少しだけ泣きそうな顔をしていた




(仙ちゃんは私の事を本気で心配してたからあんなにも本気で怒ったんだ……



私、愛されてるな)





仙ちゃんから頬を解放され私は勢いよく仙ちゃんに飛びついた



『仙ちゃん!心配してくれてありがとう!!!言われたこと守れなくてごめんなさい!!』






立花「…はぁ〜全くお前は、、、





今度からほんとに気をつけてくれ」


仙ちゃんは私の頭を軽く撫でてくれた
こういう時の仙ちゃんはほんとに優しい

(いつもこんぐらい優しければいいのに笑、ほんとにツンデレなんだから〜!)











久々知「あの〜そろそろ俺話してもいいですか?」




『あっ、兵助の事忘れてた!ごめん兵助!!!』

立花「すまない久々知、私とAが仲がいいばかりに…」


なぜか仙ちゃんは私と仲がいいアピールをしている
まぁ、ほんとに仲がいいから良いけどさ

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 忍たま乱太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

meika 0609(プロフ) - 初コメ失礼します!身長設定リアルの私と一緒でびっくりしましたwいっきよみしました!面白かったです! (7月29日 17時) (レス) @page2 id: 79d50bf494 (このIDを非表示/違反報告)
フラッペ(プロフ) - シオンchannel☆さん» 一気読みお疲れ様です!更新がだいぶ遅れてしまいすみませんでした。更新ペースあげて行きますので、これからもお付き合い頂ければ嬉しいです!!!コメントありがとうございます!凄く励みになります!!! (2022年9月29日 20時) (レス) id: 95d319f9a9 (このIDを非表示/違反報告)
シオンchannel☆ - シオンchannel☆です!!一気に読んだよー!!!!夢主さんのポジティブさが面白いです!(*´ω`*)夢主ちゃん最&高ですねwww更新するスピードは、フラッペさん?のペースで良きです♪(*´∇`*)続き待ってます。("⌒∇⌒") (2022年9月14日 20時) (レス) @page3 id: 888b3d648c (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - フラッペさん» あ、、作者さんのペースね全然大丈夫ですよ(゚o゚;; (2022年8月28日 22時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
フラッペ(プロフ) - あいさん» 最近更新するペースが遅くなってすみません!!!だんだんと更新ペースをあげていきますので少々お待ち下さい!!! (2022年8月28日 22時) (レス) id: 95d319f9a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フラッペ | 作成日時:2022年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。