検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:30,638 hit

12話 ページ14

学園長「あなたの気持ちはよく分かりました。そんなにも、ここを大切に思っていただいてありがとうございます。
わしも貴方に出会って大切な事を思い出せました。」


『???大切なこと?』


学園長「人が悪か善かを、本質を見ずに決めつけてはいけないことです。」

「??どういうことですか?」


学園長先生は私を見つめた

学園長「わしは、あなたに会うまで"私達にとって悪である天女"がまた来てしまった、と少しばかり思ってしまった。ですが、今のあなたの言葉、星野Aの言葉を聞いて"天女"である前に"一人の人間"であることを再度教えていただきました。」


学園長「学園にとっての、教える立場の私達にあなたは大切な事を教えてくださったのです。本当にありがとうございます


そして、こちらとしても貴方のような"忍術学園"を大切に思ってくれる人が増える事はとても嬉しいことです。ぜひ、手伝っていただきたい」



『てことは、お手伝いをしてもよろしいのですか?!!!』


学園長「もちろんじゃ!先生方もよろしいかね?」

学園長はそう言って、天井を見つめた
そして次の瞬間、音も立てずに何人もの大人達が現れた
その時の私は軽くチビりそうになった、だって沢山の大人に一気に取り囲まれたんだぜ?しかも、一瞬で


『うぇっ?!!!!!いつから居たんですか?!!!』


?「あなたと立花仙蔵が来る少し前からだ」

?「学園長、私たちは何も異論はありません。この人なら信頼して良いと思います。」


学園長「うむ、では星野Aをここで事務員として働くことを許可する!!!!!"忍術学園"をより良く平和にするために精進するように」



『はい!!!!!!!精一杯やらせていただきます!!!!』

こうして私は、忍術学園の事務員になった




私の大好きな忍術学園に戻すためにも頑張らないと!



学園長「ではシナ先生、Aくんに部屋の案内と衣服などの必需品の準備を。他の先生方は、明日Aくんのことを全校集会で発表する準備を」


先生方「「「はっ!!!」」」










_____________


シナ「さて、Aちゃん。私に着いてきて」


『はい!!!!!!!!』


シナ先生美しっ!!!!そして、スタイルがめちゃんこ良い!!!!
最後の「着いてきて」のあとの笑顔の破壊よ!!!!惚れてまうやろ!!!



私はシナ先生の後を追い、またもや忍術学園の長屋の方へと駆け出した


シナ先生の周りはとてもいい匂いがした

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 忍たま乱太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

meika 0609(プロフ) - 初コメ失礼します!身長設定リアルの私と一緒でびっくりしましたwいっきよみしました!面白かったです! (7月29日 17時) (レス) @page2 id: 79d50bf494 (このIDを非表示/違反報告)
フラッペ(プロフ) - シオンchannel☆さん» 一気読みお疲れ様です!更新がだいぶ遅れてしまいすみませんでした。更新ペースあげて行きますので、これからもお付き合い頂ければ嬉しいです!!!コメントありがとうございます!凄く励みになります!!! (2022年9月29日 20時) (レス) id: 95d319f9a9 (このIDを非表示/違反報告)
シオンchannel☆ - シオンchannel☆です!!一気に読んだよー!!!!夢主さんのポジティブさが面白いです!(*´ω`*)夢主ちゃん最&高ですねwww更新するスピードは、フラッペさん?のペースで良きです♪(*´∇`*)続き待ってます。("⌒∇⌒") (2022年9月14日 20時) (レス) @page3 id: 888b3d648c (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - フラッペさん» あ、、作者さんのペースね全然大丈夫ですよ(゚o゚;; (2022年8月28日 22時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
フラッペ(プロフ) - あいさん» 最近更新するペースが遅くなってすみません!!!だんだんと更新ペースをあげていきますので少々お待ち下さい!!! (2022年8月28日 22時) (レス) id: 95d319f9a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フラッペ | 作成日時:2022年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。