検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:811,452 hit

エセ天使系女子:その1【文字数関係で中途半端!】 ページ3

今日は流行中のBBQを川でやってんぞオラァ!←

いやー、起こし方は分かってたけど、実際火を起こすとなると大変だねー!!

ま、火はついたから結果オーライかな?

後は肉とか野菜とか・・・。ダチが釣った魚を焼くだけだ!!

やべ、お腹すいてきた・・・。





さてさて、魚がいい具合に焼けてきた。

うし、美味そうだな、食うか!!

すると・・・。


「えーん、お魚さん食べるなんてかわいそうですう!!」


という声が聞こえてきた。

周りの男子からひそひそと「かわいい!」という声。

いや、明らかにキャラ作ってんだろ。


「お野菜さんもかわいそうですけど、お魚さん達はもっとかわいそう!!」


と、言いつつ、お前が俺の様子を横目で伺ってんの知ってるから。

ちらっちらっとこっちを見てくる。・・・肉が不味くなる。

仕方がないので話しかける。


「魚がかわいそうなの?」


すると、彼女の目がぎらりと光った。一瞬だったが俺には分かる。うん、分かる(大切な事なので2回言いました)。


「そうなんですぅ・・・。だってぇ、今まで生きてたじゃないですかぁ!」


えーん、と少し泣くフリをする彼女。かわいい・・・とデレデレする野郎共。お前ら、マジで見る目ないな。


「そう・・・ならさ、一つ質問していい?」

「はいぃ・・・。何ですかぁ?」


上目使いでこちらを見上げる彼女。残念ながら、その効果は俺には無効だ。なぜなら・・・。


「俺さ、お前の席の後ろじゃん?」


教室の机の位置の話である。


「?それが・・・どうしたの?Aクン」

「いつも席から見えるんだよね、君の弁当箱の中身」

「!」

お、ちょっと構えた。

「魚とか、普通に入ってるよね?」

「それは・・・毎回、食べる前にいただきます言ってるしぃ、せめて綺麗に食べようと思って気を配ってるよぉ?」


お、粘るな・・・。だけど、今回は自分で墓穴を掘ったな。


「そうだね、食事の前の挨拶は必要だね。にしては・・・」


俺の記憶力、舐めんなよ!

お前は前から俺にちょっかい出してたから、言い負かすネタはリサーチ済みだ!!


「魚、床に落としてたね」

「!!」

「そして、触るのが気持ち悪いからといって放置してたね?」

「え、その、それは・・・!!」

「結局その日の教室担当の人に処理押し付けてたじゃん」

「あううう・・・。」

「本当にそれが、可哀想だと思っている人?」

「・・・ご、ごめんなさいいいい!!」


・・・勝った!うっし!!

文章小文字過多系女子:その1〜ネーミングセンスをくれ〜【編集しました】→←ぶりっ子勘違い系女子:その1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (859 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
956人がお気に入り
設定タグ:小説 , 男主 , ギャグ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲雀 - あさん» え待ってそれめっちゃ分かる!性格ブスなのやっぱ主人公の方だよな (2020年11月11日 16時) (レス) id: 327b6bf4ac (このIDを非表示/違反報告)
ういうい - あさん» え、かっこいい (2020年4月26日 11時) (レス) id: 8abbe0d599 (このIDを非表示/違反報告)
- 主人公が1番性格ブス (2020年4月9日 6時) (レス) id: 7e8e5bbf74 (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症*サブ - 本垢で描くわ。面白いです!これからも頑張ってください! (2019年8月29日 17時) (レス) id: f4baf2db87 (このIDを非表示/違反報告)
lkwisterven - イケメンはうちのクラスにもいるらしいけどうちの女子(俺も)ハキャーキャー言わないから楽だよ★マジ★ (2019年8月2日 13時) (レス) id: a124146768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むく@初心者 | 作成日時:2016年8月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。