検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,670 hit
*。






いつも教室の片隅で寝ている一人の男子。


あだ名は


「オオカミ」



みんなは言う。



「キモいよね」




そうかな?



少なくても私はそう思わない。



だって、あの人からそんなオーラは伝わってこない。



でも‥何で、いつも一人なんだろう?




*。執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.23/10

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

穂実(プロフ) - よ〜みょんさん» あ、ほんとですね!直します!!ありがとうございます!!! (2017年11月1日 19時) (レス) id: 6299f22a24 (このIDを非表示/違反報告)
よ〜みょん(プロフ) - オリジナルフラグを外してください。とても素敵な作品ですが、このままだと、違反報告されて、作品自体削除されてしまいます。作者様のためにも、改善よろしくお願い致します。 (2017年11月1日 19時) (レス) id: 62caf5747e (このIDを非表示/違反報告)
穂実(プロフ) - もこさん» 一番孤独に近いのは狼かなと思いました。狼が孤独なところを書きたかったわけではなく、狼みたいな孤独に思われがちな動物でもちゃんと愛してくれている人がいる、見てくれている人がいるという事を私は伝えたかったんです。その思いをこの小説に込めました (2017年6月15日 17時) (レス) id: 02b4b3f82c (このIDを非表示/違反報告)
穂実(プロフ) - もこさん» そうですね笑笑私も気づいてたんですけど、忙しくて直せませんでした。すいません!あだ名の理由ですか。そうですね、三匹の子ぶたなどの狼がでてくる絵本の影響ですかね?現実の狼がそうなわけではありませんが、童話の中の狼は一人な時が多いと思ったからです (2017年6月15日 17時) (レス) id: 02b4b3f82c (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 穂実さん» ライン風の画像?が凄いですが、一部文字化けしてますね。(あと、狼ってあだ名はどうして付けられたのでしょう。狼は捕食動物ですよ。獰猛な。) (2017年6月15日 16時) (レス) id: 1839f1b5a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:穂実/七海 x他1人 | 作成日時:2017年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。