検索窓
今日:167 hit、昨日:41 hit、合計:514,261 hit

episode27 ページ27

宮 治 side










最後に部室に帰ってきたのが北さんやった。











いつも通り丁寧に扉を閉めて、無駄のない動きで着替えを済ませる。









ほんで、部活中終始ご機嫌やったツムは部室でもそれは継続中みたいで、鼻歌なんか歌って、制服の袖に腕を通しながら言うた。










「北さん、Aさんのこと家まで送って帰りますよね?今下で待ってるて考えると健気やなあ」












まあ普通に考えて、北さんとAさんは仲良さそうやし、学年を超えてあの美男美女は付き合うてるっていう噂もある。









ツムもそれが当然やと思うてたんやろ。































「……いや、送って帰る予定は無い」



















途端にツムのご機嫌の感情の糸が、ぷっつり切れたようやった。




















「1人で、帰らせたんですか?」









北さんは、返事をしなかった。









 


ツムは怒ったような呆れたような顔で、



荷物を適当にカバンに詰め込むと部室から走って外に出て行った。













え、置いてかれる。







角名も銀も急なことに焦って、ツムと同じように適当に荷物を詰めると、すぐに部室から出て追いかけて行った。








マイペースな俺は出遅れて、バタバタしながら部室から出ようとした時




















「……俺が送っても、迷惑かもしれへんやろ」























そう呟く北さんの声が、閉まる寸前の扉の向こうから聞こえた。



























遅れて追いかけて行くと、ツムはさっきと打って変わって不機嫌になっとった。







辺りを見回しながら早足で進んでいくのを見ると、Aさんのことを探しよるんやなってわかった。


















ちょっと前から家でAさんのことが話題に上がるようになった。









"おもろい女の先輩見つけてん"











飯食いながらAさんについて話すツムは、女嫌いの癖に楽しそうやった。

















ほんで今、








商店街の駄菓子屋の前でAさんの後ろ姿見つけた今も、なんや嬉しそうで。










小走りでAさんに向かって行って話しかけとるん見ると、








こいつ、もしかして………って思わされる。
















角名も銀も、そんで俺も



初めてツムがあんなに楽しそうに女子に話しかけてるのを見て、少し戸惑ってた。

episode28→←episode26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
948人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 北信介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - うわああああこれ好きすぎる (4月8日 23時) (レス) @page50 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)
mia - 侑切ない…(´TωT`)侑とくっついて欲しいけど、北さんともくっついて欲しい…続き楽しみにしています!!これからも頑張って下さい!! (2020年3月24日 11時) (レス) id: 3bb55163e6 (このIDを非表示/違反報告)
もちねこ(プロフ) - りおなさん» いつもコメントありがとうございます!長編となりますが最後までお付き合いよろしくお願いします (2020年3月18日 0時) (レス) id: bf7fa3a49d (このIDを非表示/違反報告)
りおな(プロフ) - 今回もドキドキをありがとうございました…文化祭編も卒業編も楽しみにしてます(T_T) (2020年3月17日 0時) (レス) id: 3541b5b7c1 (このIDを非表示/違反報告)
もちねこ(プロフ) - 輝星さん» そんな風に言っていただけて光栄です…更新頑張らせていただきます! (2020年3月16日 1時) (レス) id: bf7fa3a49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちねこ | 作成日時:2020年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。