検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:610 hit

家作り ページ5

菫「白狐、思いっ切ったこと言ったわね」

白狐「ま、まぁな…ボソッ(菫お前知ってるだろ?夢主を守るためってこと)」

菫「ボソッ(あんたにしちゃあなかなかの考えね)」

悟空「で…何処に引っ越すんだ?」

菫「そうねぇ…西の都から近い山とかあればいいんだけどね」

夢主『ねぇ!そんな山あった気がするよ!』

悟空「そうだ!おら夢主と出掛けた時偶然見つけたんだ!」

白狐「な!?何だとぉ!?」


菫「あらぁ〜すぐ見つかるなんて良かったわね白狐?」

白狐「ああ…そうだな!」

悟空「そんじゃみんなで行くか!」

夢主『はい!』

菫「ブルマちゃんに後で返さなくちゃね」

白狐「ホイポイカプセル便利で使いやすかったぜ」

悟空「筋斗雲ー!「ヒュオオオッ!」夢主!これに乗って行くぞ」

夢主『わかったわ』



ヒョイッ! ストンッ


夢主『久しぶりに乗ったなぁ…でもちょっと怖い…』

悟空「ギュウゥゥ…心配すんなオラが支えるから大丈夫だ」

夢主『あの…悟空君//「何だ?」胸に手が//』


悟空「…!!あ//ごめん!オラわざとやったワケじゃねぇんだ!だけど…柔らかかった//」


白狐「おいこるああぁぁ!悟空ー!貴様!何娘の胸触ってんだよ!」


菫「白狐…これアクシデントよ汗たまたまよたまたま汗「嘘だぁぁ!」無理もない!」


悟空「じゃ、じゃあ出発だー!」

夢主達「おおー!」



こうして悟空と夢主が偶然見つけた西の都に近い山を無事に見つけることができそこで新たに新しい家を作ることになった


ガコンガコンッ! カンカン!


トントントンッ! ドガーン!!


菫「白狐ー!この板釘でやっといて!」


白狐「おっけい!あーらよっと!トントントン…」


夢主『ギコギコ…ふぅー大変だけど…この作業楽しい!』


悟空「そうだな夢主!えっほえっほ…いい運動になるぞ!」






  〜作業すること5時間〜






全員「完成ー!!」


夢主『素敵な家に変わったわ!』


白狐「何もなかったところに家が…家ができたぞ!!」


菫「設計した通りに完璧に再現されてる泣」


悟空「よっしゃあ!これで中に入れるぞ!」


ガチャッ スタスタスタ…


悟空「うわぁ〜こいつぁ凄ぇぞ!菫の設計が良かったおかげだな」

菫「あら、嬉しいわ!」

白狐「夢主ちゃん!おいらも頑張ったんだぜ!?」

夢主『うん!白狐もよくやってた!菫ちゃんもありがとう!』


白狐/菫「流石、我らの娘泣」

伝授→←我が家



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , ワンピース , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュウ | 作成日時:2023年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。