検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:622 hit

我が家 ページ4

夢主達は幸せな時間を過ごし無事に式を終え余韻に浸かりながら帰るのであった


夢主『まだ信じられない……結婚したなんて…』


悟空「へへっ//オラも同じだ」

白狐「けっ…幸せにしてやがる…うう泣」

菫「もう認めなさい。あの娘は自分の意思で結婚を決意したのだから」

ブルマ「チチさん夢主ちゃんのドレス姿素敵だったわよねぇ!?」

チチ「んだ!目の保養になったしオラも結婚相手探してみるか…」

ランチ「綺麗になっていて本当に感動しましたもの」


________________

〜亀ハウス到着〜


亀仙人「それじゃあ気を付けてのぉ〜」

ランチ/ウミガメ「さようなら〜!」

夢主達「さようーならー!/ばいばーい!」


___________


クリリン「悟空…」

悟空「何だ?クリリン」


クリリン「あのさ…夢主ちゃんをしっかり守るんだぞ?あと困らせたりするんじゃないぞ、幸せにするんだぞ?」

悟空「おめぇが父ちゃんじゃねぇのに何言ってるんだ?」

クリリン「っ!とにかく!夢主ちゃんを絶対に幸せにしろよ泣」

ヤムチャ「じゃなきゃ俺たちが報われないんだ悟空!ぐすんっ泣」

ウーロン「泣く必要あるか?」

プーアル「ありませんよね…はぁ」

チチ「よし決めただ!悟空さよりもっと良い男見つけてやるべ!んだから夢主!悟空さら!ここでさよならだ!」

悟空「行くのか?」

チチ「んだ!旅に出るべ!」

夢主『願いが叶うこと祈ってます!』

菫「チチちゃん頑張ってね」

ヤムチャ「元気でな」

クリリン「良い男見つけてこいよ!」

ブルマ「また会いましょうね!」

白狐「悲しい時はおいら達のこと思いだせよ?」

チチ「わかっただ!ありがとうだ!」

ウーロン「寂しいなら俺もついていくぞ「おめぇはダメだ!グイッ!」痛ででで!ちぇっ…」


チチ「んじゃな!いつ会えるかわかんねぇが会った時に話すべ!」


夢主達「じゃあなー!/さよーなら!!」


こうしてチチと別れ夢主達は西の都へ向かいそれぞれ帰り家に戻るのであった


______________


〜ホイポイカプセルの家〜


悟空「久しぶりに帰ってきたな」


菫「そっか悟空君が修業しに行って以来か」

白狐「時が経つのもはやいなぁ」


夢主『あ…ベッドどうする?小さかったから白狐と寝てたけど』


白狐「っ…(まさか悟空…夢主ちゃんと寝るってことはないよな!?)そ、そうだ汗引っ越しするのはどうだ?」


夢主達「引っ越し??」

家作り→←誓い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , ワンピース , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュウ | 作成日時:2023年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。