検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:615 hit

ハプニング ページ20

フリーザ「フフフ…その前に私の前に…部下を倒すこと…ですよね?」



バーダック「お前に言われなくても最初からわかっていたさ!てりゃぁぁ!!」ガバッ!



フリーザの部下達「うおぉぉぉー!!!/フリーザ様をお守りしまーす!!」


バーダック「とりゃあぁっ!てやぁぁ!!」


フリーザの部下3「うわぁぁ!!」


フリーザの部下4「くそぉっ!!」


フリーザの部下5「まだまだー!」



バーダック「次から次へと出てきやがるな!」


ザーボン「無駄な足掻きだな」

ドドリア「所詮アイツは下級戦士だからな」


フリーザ「やるようですねぇ…では私もそろそろやりましょうか…」



ザーボン「フリーザ様!?」

ドドリア「自ら手を下すとでも!?」


フリーザ「ええ、そうです…最後は私がトドメめを指しますから」


バーダック「ん!?フリーザの野郎!何してるんだ?」


フリーザの部下6「フリーザ様!?いったいそれは…」


フリーザ「さぁ終わりにしましょうか…皆さん離れてくださいね!」



フリーザの部下達「はい!!」シュバッ!



バーダック「くそぉっ!殺られてたまるものか!てりゃあぁぁ!!」


フリーザ「さようならサイヤ人……全て消えるがいい!!フハハハ!!」



ヒュウゥゥゥーン!!!


ザーボン「ん?何だあれは?」


ドドリア「フリーザ様!上をご覧ください汗」


フリーザ「何です?私の上にあるのはな…「あぁぁぁぁぁ!!!」っ…ぎぃやぁぁぁー!!!」




ガッシャァァァァーン!!!



ザーボン/ドドリア/フリーザの部下達「フリーザ様ぁぁ!!!??」




夢主『きゃあぁぁぁぁ〜!誰かぁー!「ガバッ!」へっ!?』


バーダック「お前…大丈夫か?」


夢主『…あ、ありがとうごさいます!チラッ…は//あのお名前を//』


バーダック「バーダックだ…名前は何て言う?『清原夢主です//』良い名前だな…ニコッ」


菫「いやぁぁぁぁー!!!って…あたしの下に誰か…」


白狐「姉様ぁ…ゾワァァ…それ多分フリーザって言う強い奴なんじゃね汗」


菫「え…「うぅぅ…」白狐マジで??「マジ…」ぎゃあぁぁぁ!!!!ごめんなさーい!!」ヒュンッ!



バーダック「フリーザの野郎がまだ生きていたのか?」


夢主『フリーザって何ですか!?「俺たちサイヤ人を消す計画をしてる悪者だ!」何ですって!』



ムクッ…


フリーザ「ほ、ほほ…良い感触でしたよ//」



白狐「こいつ変態じゃね?」


菫「最悪ー!!!!」

黒狐登場→←番外編もしもたった一人の最終決戦に迷い混んだら!?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , ワンピース , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュウ | 作成日時:2023年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。