検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:624 hit

番外編もしもたった一人の最終決戦に迷い混んだら!? ページ19

《あらすじ》



黒狐に負けた夢主達3人は「強くなれ」と言う約束を果たすためにドラゴンボールの世界に飛ばされていた








ヒュウゥゥン!!!




夢主『きゃあぁぁぁ〜!!!!』



白狐「ぎゃあぁぁぁぁー!!!!」



菫「あぁぁぁぁぁ〜!!!」



夢主『何処に着くのかな!?』


白狐「わかんない夢主ちゃん!これランダムかも知れないぜ汗」


菫「とにかく安全な場所に着けば良いんだけどぉぉぉ!」




夢主『あ!見えてきたよ!』


白狐「おっ!明るいから外かもなっ!」


菫「いや…待ってこれは…!?」




ヒュバッ!



白狐「っしゃあぁ!着いたぁ!!って………」



夢主『え!?宇宙!?』



菫「やっぱり……」




  「あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!」



夢主『宇宙!?もう私達死んでるの!?』


白狐「酸素…酸素がないぃ…」


菫「あのバカ!約束を果たす前に死ぬわ!!」


白狐「夢主ちゃんを守れないなんて…おいら情けなねぇ泣」


菫「いったいどうすれば…」


夢主『うぅぅ…あれ?でも息してるよ?』


菫「ホンとに!?夢主ちゃん!スゥゥ、あら吸えるわ!?」」


白狐「アイツ計算してたんかな?もしものためにって…やるじゃねぇか…ちくしょぉ!!」



ヒュォォォォ!!!




夢主『あれ?私達落ちてるよね?』


白狐「やばっ!忘れてたぜ!そらよっ!!」ドロンッ!


菫「あんた小さくなってるよ!?「何!?」意味ないじゃない怒」


夢主『あぁぁぁ〜!!!誰でも良いから助けてぇぇ!!!!』


菫「いやよぉぉぉー!!!!」


白狐「すまん夢主ちゃん!菫ー!!」







  「ぎゃあぁぁぁぁぁ!!!」



_______________


たった一人のサイヤ人が未来を変えようとフリーザに戦いを挑もうとし、フリーザの部下に邪魔されてもなお戦い



フリーザが出てくるまで粘っていたのであった






〜宇宙〜




フリーザの部下「おいアイツまだ生きてるぞ?」


フリーザの部下2「しぶとい野郎だぜサイヤ人のクセによ」


???「はぁ…はぁ…俺が…アイツらの無念を晴らしてやる…待ってろよ…フリーザ」


フリーザの部下3「くそっ…ならばもう一度…「おい!フリーザ様が来るぞ!?」何だと??」



ウイィィィーン…




フリーザ「何やら騒がしいと思えば″貴方"でしたか、バーダックさん」




バーダック「ふっ…来たか、フリーザ…お前を俺の手で必ず倒してみせる!」

ハプニング→←家族一緒に



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , ワンピース , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュウ | 作成日時:2023年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。