検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:604 hit

悟飯 ページ17

そして一年後





〜孫家〜




悟飯「おんぎゃあ!おんぎゃあ!」


夢主『はーい!今いくね汗』


悟空「悟飯お腹すいたのか!?」ババッ!




この大きな声で泣く赤ん坊こそ夢主と悟空の間に生まれた孫悟飯である




孫悟飯と言う名前にしたのは悟空の育て親である孫悟飯がいて悟空にとって大切な家族だったため名前をそのまま取り、名付けたのだ



菫「あらぁ〜可愛いわね悟飯君♡」

白狐「普通の赤ん坊にしてはやっぱし違うなぁ汗」


悟飯「おんぎゃあ!おんぎゃあ!」ジタバタ


夢主『菫ちゃん!こういう時ってどうすればいいの!?』

菫「アドバイスとしては…焦らずに愛情を注いで育てることが重要ね!あたしはそれでお花を育てたものよ」


悟空「愛情か…じいちゃんや夢主を思った時のと同じってことか!」

菫「そうそう!」

白狐「しかし…孫がいるっておいら感動したよ涙」



_______________



夢主『そうだわ!ブルマさん達に悟飯君を見せに行かない?』


悟飯「あうぁ…」


菫「良いわね!悟飯君も落ち着いてることだし!」


白狐「多分亀ハウスにいるんじゃないかな?おいらの予想だとそんな気がする」


悟空「オラも白狐と同じだ…気で感じ取れるからわかる」



菫「じゃっ出発ー!」


全員「おー!!」ヒュイィィーン!!



_______________

〜カメハウス〜



ヒュウゥゥーン


ウミガメ「ん〜?おや!?悟空さん方お久しぶりですね!!」


悟空「よっ!ウミガメもまだ元気で良かったぞ」



亀仙人「おおっ悟空!それに夢主達!良く来てくれたのぉ」


ブルマ「あらぁ〜夢主ちゃん可愛いままで嬉しいわ♡孫くんも変わってないし!菫ちゃんや白狐もだね!」


ランチ「ブルマさん見てくださいよ汗」


ブルマ「あ!もしかして!」


クリリン「おーい!悟空!夢主ちゃん!菫さん!白狐さん!また会えて嬉しいぞ!」



悟空「みんな元気で何よりだぞ!そうだ夢主…『ええ』紹介しねぇとな」



亀仙人達「??」



夢主『紹介します!息子の悟飯君です!』バッ!



悟飯「うぁ?」



亀仙人達「えー!?子供ー!?」



ブルマ達に悟飯を紹介し誕生を祝われたそしてしばらくは菫のアドバイスで困難な育児を乗りきり


それから3年後には悟飯は4歳になり2人に愛情たっぷり育てられたおかげで穏やかな心を持つ少年になった

だがまだ甘えん坊で母夢主と父悟空にいつも甘えていたのだ

家族一緒に→←サイヤ人の王子



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , ワンピース , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュウ | 作成日時:2023年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。