検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:609 hit

RR軍 ページ15

〜とある調理場〜





チラッ…




???「なんだあの可愛い子…アタシも会ってみたいなぁ…」



???「あの映像を見てたのかチライ。止めとけよ勝手なことすると殺されるからな?」


チライ「レモ!いいじゃんか!たかが会いに行くだけだよ!?大袈裟すぎるのよ彼奴らは…」


レモ「しかしだがなぁ…あ、キュイ様!」


キュイ「おお!レモか!丁度いいところだったな!話があるんだ」



レモ「何でしょうか?」


キュイ「お前、ベジータって言うサイヤ人がいるだろ?「はい」アイツ自己中でよ俺の方が戦闘力上なのに挑発してくるし相手すんの面倒なのよ」


チライ「ベジータって…あのベジータ王の息子ですよね?」


キュイ「そうだよチライ!あの王にしてあの息子だからよ…誰にあの星を破壊されたか今だにわからねぇのも無理ねぇがな」


レモ「最近だとフリーザ様に反抗してナッパさんらを連れて出ていったようですが汗」



キュイ「まったく勝手に出ていきやがったからフリーザ様が俺に「奴を殺してこい」って命令を任されたんだ」



チライ「あはは…大変なんですね…いろいろ」



キュイ「おっとこんな時間か…そんなわけでじゃあ行くな!」





レモ/チライ「は、はーい」





レモ「タイミングよく出られたらいいな汗」



チライ「だね…」







_____________






〜RR軍の跡地〜




カツッカツッカツッ……





???「おお…研究していたところがそんなに破壊されてなかったか…RR軍の野望を必ず果たすためまたレッド総帥のため!復活をここに誓う!ハハハハハっ!!!!」






よぉ〜しここからはワシ界王がまた説明するぞ!



天下一武道会にて話していたRR軍の人物であるマッドサイエンティストのDr,ゲロが生きていたのだ


そしてはっちゃんこと8号などの人造人間を生み出した人物でありその考えは非常に恐ろしく


RR軍が崩壊する前にレッド総帥率いる軍に優秀な科学者として入っていたのだ


だが、幼き悟空とブルマ達仲間の活躍により


レッド総帥の計画は失敗にに終わり軍はなくなってしまい


部下全ても倒したためいないかと思っていたが生きていた


そしてレッド総帥も同じく生き残りバイオレット隊長といつの間にか結ばれており二人にマゼンタと言う名の男の子が生まれ



その息子が父の跡取りとしてRR軍復活を目論みゲロの孫のヘドが手を組むことになることはこの先での話であった




以上界王からのお話でした

サイヤ人の王子→←悪の兄弟



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , ワンピース , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュウ | 作成日時:2023年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。