検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:611 hit

式準備 ページ2

〜ドレス試着室〜

試着女性スズネ「清原様!とても綺麗ですよ!」

夢主『そ、そうですか//』

試着女性スズネ「純白のドレスがピッタリで見てる私もドキドキしています!」

夢主『あはは…あの、「はい!」私怖いんです…私でいいのかと…』

試着女性スズネ「悟空様は…清原様が大好きだからこそ…決めたのだと思いますよ。あ、これは私の予想ですからね汗」

夢主『あの…スズネさんの仰ったこと、ほとんど当たってます…』

試着女性スズネ「あら!?そうでしたの!」

夢主『緊張が少しだけ取れた気がします笑』

試着女性スズネ「私共はお二人の幸せを願っておりますから、ご心配なく!ニカッ」

夢主『よろしくお願いします!』

____________

〜別の試着室〜


パサッ

悟空「いつも着ていた道着と違ってこれ着るとシャキッとするな」

試着男性マール「そうですよね…初めてですから背筋を伸ばしたくなりますから」

悟空「もう少しで夢主のドレス姿を見れるのか」

試着男性マール「きっと綺麗だと思いますよ!」


悟空「そうか…楽しみだなぁ///」デレデレ


___________


〜控え室〜

ランチ「夢主ちゃんのドレス姿きっと綺麗なのでしょうね♪」

ブルマ「当然ですよランチさん!」

菫「娘が幸せになれるのなら…あたし、ううっ…グスンッ」

白狐「おぉぉい泣娘が…結婚…うぉぉぉい泣」

ウーロン「悟空〜!お前!幸せにしろよなぁぁ!」

クリリン「そうじゃなきゃ奪ってやるまでだぁ泣」

ヤムチャ「ああ泣クリリン!そうしような!?」

亀仙人「そうじゃ!三人で分けようではないか!」

チチ「何言ってるだっ!おめぇら!夢主は悟空さのだべ!ゴチンッガツンッ!「痛ててて!!」ふんっ!」

プーアル「ほんと、相変わらずですね…」


ガチャ

案内女性マカ「皆様大変お待たせいたしました!新郎新婦の準備が出来ましたのでチャペルへとご案内いたします」

案内男性ベニ「あと…花嫁の付き添いとしてお父様の白狐様、花束贈呈でお母様の菫様のお二人は少し式での準備をお願いしたいので、こちらへ!」

菫「わかりました!ほら白狐行くわよ!」グイッ

白狐「ふえぇぇ泣おいらが付き添いぃぃ?」

案内女性マカ「他の皆様はチャペルへと先に向かいましょう」

ブルマ達「はーい!」


マカにチャペルへとブルマ達は案内され、菫と白狐はベニに式での本番前の一発練習をしに別室へと向かったのであった

誓い→←ドキドキ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , ワンピース , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュウ | 作成日時:2023年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。