検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:603 hit

ドキドキ ページ1

〜結婚式場内〜


夢主『…綺麗な場所』

悟空「そうだな夢主」

ブルマ「ドキドキしちゃうわぁ♡」

菫「白狐…私達の念願の日が来たのね泣」

白狐「娘が…グスンッ…」

チチ「オラもいつかここで式を挙げるだ!」

亀仙人「はぁ…可愛い弟子が、このワシをおいて先に結婚するとは…」

ウーロン「爺さんあんたまだ長く生きてけるから見つかるだろ?」

ヤムチャ「ご、悟空ぅ泣夢主ちゃんと結婚するのは本当だったんだなぁ泣」

クリリン「ヤムチャさん泣俺達も結婚できるように頑張りましょうよぉ泣」

ヤムチャ「おう!そうだなぁ泣」

プーアル「やれやれです汗」

ランチ「あら?そう言えば天津飯さんと餃子さんいないですね?」

菫「あー…忙しいからかな?(凶暴かしたら面倒から来なかったなんて言えないわ!)」


カツカツカツ

案内女性マカ「悟空様!清原様!お待ちしておりました!結婚の準備は全て整いましたので、最後の仕上げをしますね!」


夢主『は、はい//』

悟空「わかった!」

菫「みんなの服を全部私が結婚式用に作ったからいい感じに似合ってるわね!」

ブルマ「この服私に合ってて素敵よ菫ちゃん!」

ランチ「私もこんな可愛い服を着るのは初めてでした!お見事です♪」

亀仙人「ワシはダンディに!」

ウーロン「俺はいつもの俺みたいな服だ…気に入ったぜ!」

クリリン「俺の服イカしてるなぁ」

ヤムチャ「俺はクリリンよりも、負けてねぇぜ!「ほんとだ!?カッケェ!」だろ?!」

プーアル「僕は大人しい感じのです!僕を表してる感じみたいで素晴らしいです!」

チチ「オラに似合ってて…綺麗な服だ♡」

白狐「菫、お前天才だ「でしょ?」うん」



コツコツ

案内男性ベニ「それでは…結婚するお二人以外の皆様は控え室に私がご案内いたしますね」


菫達「わかりました!」

案内女性マカ「では…新郎、新婦になりますお二人はこちらへ」

悟空/夢主「はい!!」


______________

〜控え室〜


菫「やばい…緊張が止まらないわ…」ガクガク

ブルマ「菫ちゃん安心して私もよぉ」ドキドキ

ランチ「控え室にいると何だか落ち着きませんねぇ汗」

チチ「オラ、結婚を見るの初めてだ。しっかり勉強しなくちゃだ!」

白狐「はは、チチさんならすぐ覚えられるよ笑」

亀仙人「お主達よ悟空が恨めしいのか?」

ヤムチャ/クリリン/ウーロン「はいぃ泣/ああ泣」

プーアル「懲りない人達ですね……」

式準備→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , ワンピース , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュウ | 作成日時:2023年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。