検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:119,854 hit

I'm always wish you happiness《ダーマ》akanaさんリク ページ43

”私、幸せになれるのかな”なんて、


「どうしたの、いきなり」

「うん、特に理由はないんだけどね。
ふと、そんなことを思ったの」

ふんわりと微笑む彼女の顔は、幸せそのものに見えたのに、

(君は幸せじゃないの?)


「どうしたら君を幸せに出来る?」

君は少し考えて、

「そうだな、貴方が抱きしめてくれれば、私は幸せかな」
「でもね、ダーマがそんなことしてくれるとも思えないし。
だから、幸せにして、なんて可愛いことは言わないよ」

「どうして?」

「だって、ダーマは恥ずかしがり屋さんだもん。
私がよくわかってるわ」

なぜか少し自慢げな彼女。
長い髪で隠れた首に手を回す。

「あら、珍しい」

耳元でそんな声がした。
とても幸せそうな彼女の声が。

「俺だってたまには、君を抱きしめたくなることだってあるよ」

「そう」

触れ合う肌が心地よい。
まるで付き合いたてのカップルのような、そんなやり取りも、ずいぶん久しぶりの気がした。
これからはもう少し、彼女に優しくしてあげようか。
そんなことが頭に浮かぶなんて、俺自身も本当は寂しかったのかも。

「いつだってAを幸せにするのは、俺でありたいな」

「そう思うなら、ずっと一緒にいてね」



「うん」

お昼寝日和《トミー》クロハさんリク→←君にだけは《いっくん》ねるるさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロハ(プロフ) - ありがとうございます…最高です… (2017年8月7日 14時) (レス) id: 6a4238f2b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ - ありがとうございます(´;ω;`) (2017年8月4日 18時) (レス) id: 874f7f8e04 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名(プロフ) - クロハさん» わかりましたー! (2017年8月4日 15時) (レス) id: b502a9e7b5 (このIDを非表示/違反報告)
クロハ(プロフ) - またまた失礼します(*´-`)エイジ君で甘めなのお願いできますか? (2017年8月4日 2時) (レス) id: 6a4238f2b9 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名(プロフ) - 翡翠さん» 本当ですか!そういっていただけて嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします! (2017年8月1日 20時) (レス) id: 60b5c0e445 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬名 郁 | 作成日時:2017年4月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。