検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,696 hit

10話 「説教の時間よ!」by Hina ページ10

「……静かに。起きちゃう」

緋奈が碧斗の頭を撫でていた。

「じゃ、俺は帰るから」
「……何したんだ?」
「え、ちょ、待って!待ってってば!」

紅葉が静かにキレていた。
親友に手を出された怒りからだろう。

「うるさい。私の親友に手を出しやがって!女たらし!人間の屑!母親の腹からやり直してこい!この産廃め!」
「ボロクソ言われてんじゃん。逆鱗に触れちゃったみたいだし……緋奈も起きたからね?」
「え……?」

緋奈が目を覚ました。
そして、今の状態を把握し……

「いやああああ!」
「ち、違うんだ!誤解だ!」
「バカ!変態!なに勝手に触ってんのよ!」
「お願いだ、弁解させてくれ……!ボコボコにするのはそれからにしてくれ……」

碧斗の命乞いを聞き届けた蒼樹だが……

「お二人さん、どうされますか?」
「……す!」
「紅葉に同意」
「まあ、経緯は俺は知りたい。面白そうだから」

二人の怒りをよそに、蒼樹は笑っていた。

「ええとですね……」

以下、碧斗の回想

「紅葉……帰ってこない……」
「大丈夫だって!ちゃんと戻ってくる」
「紅葉のことよ……変なことされてるんじゃ……可愛いし小さいし」
「お前もなかなかいいと思うぞ?紅葉が一番可愛いけど」
「……」
「おい、無視なんて塩対応にもほ……」
「うるさい!……みんないつも紅葉のことばかり!」
「え……ちょ……わ、悪かった、お願いだから……」


「えっと……こんな感じです」
「……あんたねぇ、何勝手に」
「ひっ……」
「緋奈を泣かせてんのよ……」

紅葉の顔が般若となっていた。

「北條もあんな顔するんだな」


当然のことでしょう。
親友を傷つけ泣かせたんですからねぇ……。
紅葉の怒りは当分収まりませんね。

11話 「帰る時間だな」by Soki→←9話 「秘密の時間です」 by Kreha



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , 高校生 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンノーン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kronos1/  
作成日時:2018年12月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。