検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,095 hit

私の国 By.君 ページ2

私、Aが、この物語に出てくる、アトゥラという国。ココでいうと、県みたいなところを紹介する。

まずはアトゥラという国だな。
アトゥラは小国で、まぁ人口もそんなにいない。ただ、昔から学力が優れた者が多く生まれてきたんだ。
証拠に、アトゥラから出た学者は世界中にいる。

アトゥラは、5つに分かれて成り立っている。
東西南北、中心…。それぞれの街に特色があり、文化がある。理由は知らない。

まず西部の街からだ。西部の街、サイン。
私たちが暮らしている、未来都市だ。ココでいう、自転車や車もある。

次に東部の街、イスァ。
自然豊かで、家と家の間に小道がたくさんあるから地元の人でも迷うらしい。道が入り組んでいる複雑な街だな。

3つ目、北部の街、ワイトラ。
雪国だな。狼やら熊と暮らしていると聞いたが、本当か?
ただ、移動スピードが速いのが特徴だな。

4つ目、南部の街、アツ。
アツ…そのままだな。暑い。果物がたくさんある街だ。海夜も行ってみたいって言ってたな…。あぁ、すまない。孤島が密集している地域だな。

最後に…中心部、カント。
東西南北の人が集まる中心部。ココでいう、東京だな。
まぁ、私はここが一番嫌いだ。ハッキリ言うがな。人の欲が一番、集まっている…。


以上だ。まぁ、詳しいことは本編になってからにしてくれ。

担当、A↑

序章→←登場人物


ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:裏切り , 鬼ごっこ , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

unlucky - はじめまして、かな?(←パクリ)めっちゃアバウトなルール説明にくすっときました(笑)更新がんばってください>< (2012年6月19日 17時) (レス) id: abf5b92f0b (このIDを非表示/違反報告)
コノハ(プロフ) - 初めまして!?w頑張りますー。コメThank You! (2012年6月10日 21時) (レス) id: 3befcbfa4f (このIDを非表示/違反報告)
ライア - はじめまして、かな?続き気になる・・・。頑張ってください。 (2012年6月9日 18時) (レス) id: dd906249eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コノハ | 作成日時:2012年5月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。