検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:40,146 hit

第7節 ページ9

「ねぇ、浩介からは、本、返してもらったの?」

昼休み、遥香が聞いてくる。

「それがね……」

 私は事の顛末を説明した。

 「へぇ、じゃあ、土曜日は、浩介とお家デートって訳ね」

 「は!?」

大声を出した上、座っていた椅子を盛大に倒してしまった。

 クラスメイトのほとんどが、こっちを見る。

 しかし、5秒もすれば、みんな興味は失せて、各々がしていたことに戻った。

 「そんなわけないでしょ。急に変なこと言ったから、めっちゃ驚いたじゃん!」

「あはは、ごめんごめん。ちょっと、からかってやろうと思ってね」

そう言って、ゲラゲラ遥香は笑う。

「もう、やめてよ」

若干怒って言うと、遥香は更に笑うのだった。


 「氷室ー、二年の先輩が来てるぞー。川上って人」

クラスのムードメーカーである山井が言った。

「ああ、その人、俺の部活の部長。ちょっと待って」

 「へぇ、部長直々とは珍しい」

遥香が驚いて言った。

「そうなの?」

「うん。男バスも女バスも同じルールで、部長が直々に連絡に行くのは重要な決定事項だけって決まってるの」

「へぇ……」

 氷室と、部長と言われていた人が喋っている。

 「何喋ってんだろうね」

「女バスの遥香に分かんないんだったら、私にも分からないんじゃない?」

 喋り終わったとき、氷室が真っ青な顔でこっちを見た。

 ……嫌な予感。

第8節→←第6節



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 ,   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マサイ推し - 更新お待ちしてます。 (2020年7月26日 21時) (レス) id: 771a4df003 (このIDを非表示/違反報告)
雪見(プロフ) - とても面白いです!!更新頑張ってください!!! (2018年11月16日 22時) (レス) id: 27975a6d3f (このIDを非表示/違反報告)
水瀬(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!! (2018年10月21日 16時) (レス) id: db4b643399 (このIDを非表示/違反報告)
黒蜜がけ抹茶わらび餅(プロフ) - まぃりぃさん» ありがとうございます!最近、ちょっと用事が多くてですね……更新が遅れてしまいますが、明日からはちゃんと更新しますよー! (2018年8月10日 6時) (レス) id: 1a91fe4b3b (このIDを非表示/違反報告)
まぃりぃ - とても面白いです!続きが楽しみです。更新頑張ってください♪ (2018年8月9日 23時) (レス) id: 6b8bf83b3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒蜜がけ抹茶わらび餅 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。