検索窓
今日:13 hit、昨日:48 hit、合計:454 hit

1〈魔女雨の誕生〉 ページ8

はい、読書も程々にね。と言って渡された朝食を受け取り、テーブルに腰掛けた。
「………」黙々と食べ始める。
 今日は何もないだろうか。いや、何事もなく終わるなんてことはありえない。彼女たちは、すっかりあれが快楽となっているのだから。
 そんなことよりも。
「…Ahah…!」
 次あのヒトに会えるのはいつだろうか。それについて考える方が余っ程楽しい。

 嗚呼、楽しみすぎて、笑いが堪えられそうにない。

***

「Ah!!」
 深夜、多分二時、女子トイレ。今日も今日とて殴られ蹴られ、暴力を浴びせられていた。
「You're so dirty〜」
 そんな罵声も受けながら、横たわっている私の体に、足が思いっきり乗っかる。
「…!!」
 声も出さない。Bellaたちは私が声を上げれば上げるほど喜ぶのだ。
 心底面倒、だが良い部分も残っている。だから完全に使えなくなるまでは我慢してやるつもりだ。
「…Pitiable」
 今度は私の金髪を思いっきり持ち上げ、壁に打ち付けた。とても痛い。痛い。

 そんな時だった。

「……!」
 私は目を見開き、息を呑んだ。窓から微かに見える、黒い影。
「Ah……」
 どうしてそんなに美しいのだろう。今、カメラちゃんを連れて、私たちのことを撮ってくださっている。
 その眼中に、私がいる。それだけで、何もかもが満たされていく。
「……What's up?」
 不審に思ったであろうBella。だがそんなのどうでもいい。
 今この瞬間、この一秒を、身体に刻み込まなければいけない。そして、最高の映像を、彼に提供しなければいけない。
 そう思った私は。
「No………」
 力一杯、嗄れた声でBellaに訴え、涙を流した。

 嬉し涙であった。


 次の日も、また次の日も、ブラックは私を撮ってくれた。いや主に撮っていたのはBellaたちだったのかもしれないが、その眼中に、レンズ越しに私が見えているのだと思うと、何もかもが楽になった。
 そうだ。幸せだったんだ、彼に見てもらえたのが。

 だから、今日まで頑張った。演じてきた。Bellaの前では、できるだけしおらしく、か弱く、脆く振る舞った。全て、ブラックの為に。
 今日は、その努力が報われる日。ブラックが院長に成りすまし、皆を一箇所に集めた。勿論、その場にはBellaも、彼女の友達もいた。

「Ladies and gentleman……」そう言って、幕は上がった。

1〈魔女雨の誕生〉→←1〈魔女雨の誕生〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ブラック , ブラックチャンネル , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:U-ray | 作者ホームページ:http://Kegaretakoinitumonakiaiwo0  
作成日時:2024年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。